ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

おおええああええおおおおおおえー(前奏)
2009年02月08日 (日) | 編集 |
このタイトル、これだけでなんの曲かわかったら神だな(^ω^)←

あむちゃ、ゆぅ辺りはスカイプの時にちらっと聞こえたかも…?


おはこんにばんは!!セルシェイドですよ
この時間中途半端だから何て挨拶すればいいか悩むよね!


そして久々のカテゴリ楓物語\(^o^)/

何ヶ月ぶりだ((


携帯からなので画像無しなのは気にしない

とりあえず本題



なんと最近友達吸わせでワラキが活躍してます。
えぇ全体魔法です。

そしてなんとなんと長いこと倉庫状態だったのにレベルアップスピードが異常です。ヤバいです。
友達吸わせでとりあえず5lv上がりました(((

スキル振りは簡単で、只今

129lv
MH9
インフィ1
チェイン1
ブリザ15
溜4

だったかな??
ブリザ30ほしーなー

今骨に46kが最高かな?
レベルの割にAPすっごいミスってたり強化品イヤ、マント、盾、全身、アイスロしかないってのもあり他の人よりはダメ低い感じorz

ダメ安定しないからギリギリ骨2確じゃないのが凄いもったいない><


ブリザ30なれば2発なるだろうか…
まぁ今貼りついても133ならんと15AP溜まらないから振る気無いんだけども(赤字的意味で

このままのスピードだとフツーにカズマ抜きそう\(^o^)/
寧ろセルも抜くか…?((

もしかしてファーストキャラがメイン奪還なるか!…なるのか?!!



そして今一応メインの格闘家
136で止まってる感じ。
全体魔法の効率やったあとに接近職やるっての凄い苦だorz

何かレベル上げられる気がしないぞ('`



セルは移動便利な倉庫兼店番に\(^o^)/
ユニコとかもう安くなりすぎで60ダメだちくしょー
なんだよ70ユニコって昔のランカーじゃないかまったく

あ、営業許可書切れてるから店番すらできないヤバい(


とりあえずお金欲しい!!
バイトしなきゃ!
電話だる!

orz

ありがちすぐる


家庭研修期間暇すぎで毎日スーパーニートタイムいいかんじに謳歌しすぎだろ(

寧ろ進化してウルトラニートタイム来そうで恐ろしい(パネェ


って、あぁ金曜ガッコだ
何 故 か、頭髪検査あるから髪切らなきゃ。。。

某電子科の彼に「なげーよなぁ?おう?」とかタンカ切られる!!

先生なのに!!(



まぁそろそろ文字数限界だから終わり!
セルシェイドは今日も元気です

(´A`)ノシ


[READ MORE...]
