ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

んがー
2007年07月31日 (火) | 編集 |
どもです_ノフ○



今週いっぱい結構ゴタゴタしてるので

ちゃんとした更新は来週に。。。。orz



P.S

「MELTY BLOOD Act Cadenza VerB」おもしれEEEEEEEEEEEEEEEEE(蹴


ダメです! 信号、受け付けません!!
2007年07月27日 (金) | 編集 |
ども~~FC2機能多すぎで混乱し気味です@@;




まぁ置いといて、

今日は今日は~













ビサス!



ビサスいってきました!


HPが半分以上無いのはSS撮るってことを忘れてt(ry





いやー前回物凄い失態をした+負けたのでリベンジ戦ですよ@@;


とりあえず最初のビサスプラントをどうにかすればファントムは余裕らしいので

なんとか死なないよう、爆弾起爆しないよう、頑張ってました(

途中から少し余裕できたからSS思い出したのかな(’’



んで日記の内容考えてる時に今日撮ったヤツを整理してると。。。。。





basuta-.jpg


ウホッwwwwwすげぇカッコいいなバスターwww

静止画面で見たの初めてだったからちょっと衝撃w



まぁ余裕できたといっても気を抜かないでやってると。。。





20070727012018.jpg


倒せたぜオォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

あとはファントムさんだけ~





が、しかし




今日のはサクタイムに被るように倒そうとしてたんですよ。

それで時計を見るとサクまで@10分( д)    ゚ ゚


てことで賊のDS生かして、途中でタゲ入れ替えしながら待機してました(
↓コレw


20070727012044.jpg





いつDSとけるかわからなかったので超ドキドキしまくり_ノフ○





んでサクタイムになり無事撃破




実は、どのキャラでもビサス倒したことがなかったので今回が初撃破だったり!Σ(σ`・ω・´)σ


もうやっばい嬉しかった。。。。。






んでちょっと迷惑だけれど撃破したその場でおしゃべりヽ(´ー`)ノ

リベンジ戦も完了できてもう悔いは無い(ぇ


20070727012111.jpg













そしてそして深夜のサクが開始されて姫詮索開始

そして発見。  運がきてるのかこれは(゚д゚)

いつも空いてない空いてない言われてる狩場にかれこれ3日連続でいけるとは思ってもいなかったです(’’






そしてLvUP!

103!.jpg



これで103です^^w 101Lvと102Lvのはどこいtt




なんか順調だな~この頃。。。


この調子で宿題も順調にいけばいいのに(´・ω:;.:..


まぁまぁ、早く4次できるよう頑張っていきたいです(●′ω`●)ゞ

最近昼夜逆転してしまったようでちょっとマズかったりしますが@@;







今日はここら辺で~

ではまた

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye
うぇーい
2007年07月23日 (月) | 編集 |
どもっどもー

土日連休+夏休み開始でしたのでこっち放置してたようん(蹴




金曜日、

明日からもう夏休み........宿題IYAAAAAAAとか思ったままとりあえあえずIN


そして友と一緒に武器庫でカリカリしてまして、

日付が変わって間もない頃・・・・








100Lv!.jpg




キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!!












100Lvになったどぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

2体目の100ということでものっそい友チャに咆哮しました(迷惑






マジこれは...久々に楓物語内でものっそい嬉しかったヽ(´ー`)ノ


そして




arigatou!.jpg





俺(ぉ)の友内でこんな叫んでくれる人いるとかビックリ(ぇ)したんで、


もうテンション異常



めちゃカラオケ行きたくなったようん(金無いけどっ

マキシマムザ(ry で喉潰してもいいくらいだ















(´ー`) フー・・・

ちょっと一息、んで土曜日は始まったばかりだったけども100なったんでファンテニ行ってきました!(?



まぁ~・・・ファンテニの記事はいいや(’

いつも通りだったしね、うん・・・




んで金曜土曜無理したのが一気にきたのか、日曜日に激しい眠気と頭痛と肩こり('A')

こりゃやべーと思いながらもとりあえずIN(゚Д゚;)


ここで






仮引退してた友復活




うひょ━━━ヽ(ФωФ)ノ━━━っ!!







借りてた軍手返却



/(^o^)\ ......



λ...............






火力激しくDOWN→今まで狩れてたところで狩れない→5Mしかない→\(^o^)/



スネーク!応答しろスネェェェク!!!1




もう、鷹→雀な気分orz


それで日曜早く寝たら起床時刻18:00

眠気、肩こり、頭痛解消(


もーorz

嬉しいこと→悲しいこと→嬉しいことと続いて違う意味で疲労ががが

次は悲しいことですかそうですか





とりあえず友が再熱してるDQM2でもやってきましょうかねぇ'`,、('∀`;) '`,、



ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye
寝不足の日々
2007年07月19日 (木) | 編集 |
はいどもこんちわ~セルシェイドです~





今日は、今朝(サクチケで言う早朝)の記事を書きたいと思いまっす


何故今朝なのか・・・それは18時昼(?)寝→起きた時間0時半過ぎ→( д)      ゚ ゚
て、わけで(









んじゃ記事~







起きてから頭が回ってなかったし、残り40%くらいだったので

いってきました~



ホントはここに画像入れたかったけど調子が悪いのかアップロードしても上がってねぇ(’’



まぁ2時にくらいに回ってたら空いてたんで、サクサクっと2時間ほど狩りましたヽ(´ー`)ノ



途中何回か死んだけどとりあえずLvアップ!



これで今98です^^w


ここでも画像入れたかったのに調子悪かったのか(ry











そのあと友と屋台まわりした後、ビサス特攻すっかーってことになって1人爆破テロPTに引き込んで3人で開始

結果は。。。










撃破( ´_ゝ`)無








2戦両方とも理不尽な死に方しました(’




1戦目:壁際に追い詰められて、スキルも解除されてて接触した瞬間死亡だったのでDSで通り抜けようとしたところにまた解除(’

友の投げと俺が一緒にαβοοη..._〆(゚▽゚*)




んで

2戦目:友のDKが接触→解除→爆破テロに巻き込まれて死去(

    投げ友と2人ではさむかって事になって、相手の無敵状態の間に俺が反対側に移動してる最中に接触(ぇ

そして死んだのがフレリン友の隣だったため死にながらもエフェクト発生(


ここで画像(ry






とまぁこんな感じでした(’






ここでメイプル記事終了かな












他には。。。あぁファンテニのネタが。



今日定期メンテでした

私にGMプレゼントが2個届いてたので、多分前のイベントの商品(?)の限定家具かなと思って見てみると・・・

星空って飾り(? と絨毯がもらえました。





星空ってどう使うんこれ(’





他のと違って回数制限とかされてるから下手に使えない...気がする(;´Д`)



んまー今度使ってSSでも載せましょうかねぇ







っと、そろそろ眠気がタイヘン(?)なので寝る準備を_ノフ○


ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye

ん~
2007年07月16日 (月) | 編集 |
どもー睡眠時間バラバラでつらいですーセルシェですー







今日は少し前の話。。







この3連休中になんとか投げのLv100にならないかな~と頑張ったりしてたんですけど、

なかなか上手くいかないもんですねぇ~~

2Lvくらい上がってバタンキュー(’

画像無=====○)д`);.・;゛;ブッ


んで気分転換に斬りやってたら~~~





斬りUP







うぇーいこっちでもアップしたぞぉぉぉぉ(?






そしてLvも上がったことだし投げに戻って、友達と上海のクエストしながら遊んでたら。。。。。







おぉぉ?!










( д) ゚ ゚








(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)





自分の投げで10k超えとか初めて見たよボカァ(僕は) しかも10k×2(;´Д`)


シャープアイズの恩恵がまさかこれほどとは。。。。

こりゃいろんなところに引っ張られるって(


うーむ、なんとかSE無しの力で出したいものだ(´-ω-)

基本ソロの私には頭が痛くなるスキルかもしれない(’’;





まぁまぁ、まだ今日はありますし何とか100に近づけるためにLv上げてきますよーっと


そんでは~

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye
