ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

文化祭初日だぞ、、と
2007年10月13日 (土) | 編集 |

後夜祭の時、友達のがやるバンドで照明係りを試みるセルシェイドですこんにちは













はい! 今日は土曜日にもかかわらず学校でした!

何故かはタイトル通り^^w







クラスの出し物は、学科に関係ありそうなことってのが条件でした。

俺の学科は国際ビジネス科ということで。。。

「外国のお菓子を売るお店」

をやってました|'ω')






ん~~お菓子屋さんなんてほかのクラスにもあるのにホントに売れるんだろうか、と疑問を思ってましたけども、

なんとか初日出す分は予備も入れて完売することができましたヽ(´ー`)ノ



元中の友達も来てくれて、久しぶりに会った顔ぶれもありとてもテンションが上がりました(




今日はいろいろと仕事があって忙しかったけれども、明日は1日丸々FreeTime!

んー素晴らしい(笑)



今日回れなかったところを存分に回ろうかと思います(●′ω`●)ゞ






これを見ててσ(・∀・ )の行ってるガッコ知ってる人、よかったら来てね!





とりあえず明日に備え(?)この辺で。。

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye
はいっ疲れてた!(
2007年10月11日 (木) | 編集 |
はいはいーこんばんはセルシェでーす


今日はリアルのこと中心!久々!(






とりあえず本編(?)の前に前回の記事の整理

1個前の記事書いて、次の日あたりにメンテが入ってすぐに入れるようになりました(’

やーよかったよかった汗








はい

これにて前回の記事の件終了














んでリアルの日記



昨日( 体育祭がありました!

うちの学校は文科系多いのか体育祭やる気無いのかみんなだるだる

開会式の生徒会長の挨拶も「ぇーぁ、頑張りましょう。。」だけという(;´Д`)



うーんこんなものでいいのだろうか生徒会長。 普段からテンパってるけどたまに発言好きじゃないかな~とちょっと本音(ぇ




んで俺の出番は午後まで出番無し 暇をもてあましまくり

自分の友達が出る競技以外はあまり白熱しなかったかなー

元々体動かすのは好きなんだけどどうも流されがちで(´・ω・ `)




そしてお昼ご飯を挟んで午後





出る競技は2つで、

全男子が突撃しあう棒倒しという攻防にわかれて相手の棒を倒し自分の棒を守る競技と、

8人リレー。。。まぁ名前どおり(’


棒倒しは1対1のまま勝負つかず、8人リレーは3位でした

ん~微妙





結果的に、優勝したのは3年生何組かだったかな

うちのクラスは「綱引き」という枠組みの中では1番になったけど表彰されなくてしょんぼり(´・ω・ `)

まぁ終始だるだるヽ(;´Д`)ノ







そして








今度の土日はなんと文化祭(

1週間のうちに体育祭文化祭ってのはどうにかならないもんかと(’





まぁとりあえず今度は文化祭準備

今日も準備でしたー


故に今日は眠くてあまり細かくは書けませんでしたと。

ちょっと生徒同士のイザコザ的なものがあったかな@@;


まぁ今年の文化祭はクラス的にはハズレたかもとか思ったり


まぁ疲れてるのでちょっとまったりしようかなー






ということでこの辺で・3・

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye





米返信

>れいちゃー
うぇw

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ(





>森さん
ん~~なんかそれ聞いたことあるな
とりあえずここを参考に|・ω・)っ「http://www15.atwiki.jp/maple/
あと↑のトコでもわからないようなら状態を詳しく書いてくだせー


wa-n
2007年10月05日 (金) | 編集 |
今回のパッチ長かったですねー



早速バグがあったようで

興味本位で行ったらINはできるが速攻で落ちる=行動不能になったわけで


ちょっと鬱気味ですこんばんはセルシェイドですorz








まーとりあえずこのブログを見てる方で第2次被害にあわないように状況説明でも|・ω・)


まず拡声器で「アリアントの→側のポータルから出るとINできなくなるー」的な事を見る


とりあえず結婚式MAP目指してたのでついでに行ってみるかーって事で→へ進む








道中こんな言葉をかけられる(?





アリアントにて?



















あーダメだった((





モァー








この後

IN→即落ち→IN→即(ry の繰り返し('A





あぁおわたおわた(

とりあえず明日緊急メンテがあることを祈って気長に。。。。ねorz





とりあえず状況説明になってないかもだけどメンテが来るまでアリアントの→MAPは近づかないほうかいいです。

自分の経緯が、←から出て→へ大きく回ればいいかなーと思ってた結果みたいなものですから実は(ぇ






こんな文章でも参考になれば幸いです('`



うーん・・・INしてすぐにIN不能ってか行動不能になってるからいろいろと慌ててるなー('A





まぁ今日はこの辺で

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye



米返信

>れいちゃー
まぁ適当になるかもだけどありのままを書くかね~(´-ω-)


実験~
2007年10月04日 (木) | 編集 |
こんちゃー

今回は携帯から更新できるかちょっと実験




一応出来たとして、絵文字とか表示されるのだろうか


とりあえず適当に入れてみる
「?ヘ?ホ?ト?P?????M????」
文字化けしてないことを祈る(((


とりあえず授業始まるからこの辺で~


ヾ(*・ω・)ノシ (←携帯で即席作成
うぇ━━━ヽ(@ω@)ノ━━━ぃ!!
2007年10月01日 (月) | 編集 |
タイトルは突発的に思いついた単語(?)を適当に入れてます

どうも中国ファッション大好きセルシェですにーはお

HNがワラキアじゃ被りそうだからもうOC名でいいよね!








(´ー`)フー







カテゴリがリアルって事になってるけどそういう感じじゃないんだよなぁ(?

かと言って、楓物語の記事書くにもSS大変なことになってるし(前回あたりの記事参照)




まぁまったりと

マイピクチャから何かを探してみる














ダメだ(’ どのタイミングでどの画像出していいのかがまったくわからん(;´Д`)

SSだと楽なのに拾ってきたネタやらはなんでこんなに出しづらいんだろうか



あ、まず記事自体考えないで書いてるからか?(’

無心で記事かける人と書いたらそれはそれで凄いか|・ω・)

一応これでおしまいかな!(’ ホントにただの日記だこれじゃ



。。。。今夜なんかネタできたら更新しまっす!(





軽く語り、ていうか呟きになってる今日この頃









ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye



米返信(’




>あむちゃ
みんなよくSS撮るな(゚Д゚;) 軽くビックリだww

というか俺数えたこと無いけどメイプルのフォルダに何枚入ってるのだろう(’

