ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はスタジオ入り~♪
2007年11月15日 (木) | 編集 |






↑の!はずでしたが(゚д゚)!!(?






「σ(・∀・ )がツインペダル(バスドラムの踏むヤツ2乗)買うまでスタジオ行くのやめね?」

って話に・・・ヒロシでs=====○)д`);.・;゛;ブッセルシェイドですこんばんはor2゛




それで今日県民の日で休みだィヤッホゥとか思ってたけど家に篭りっきりに(’

もうだめだ(ぇ







とりあえず今オークションでツイン狙ってる最中ですはい(´・ω・ `)

これが落とせれば今度からいける、かな。。。

てかσ(・∀・ )としてはツイン無くてもとりあえずドラム叩きたかったんだがなぁ。。。

まぁともかく今日は残念でしたと((












そしてカテゴリが楓物語なのは久しぶりに更新しようかと



最近の活動はサブの斬りを2刀流させようとモンカニで頑張ってます


今日で36→42になりました。

うーんあまり増えてないかな?@@


一応50まで駆け抜けて、強化クナイ+強化盾がゲットできるまで止めようかと思ってます(´・ω・ `)

フリマでの情報、待ってます(ぇ



SS最近撮るの忘れてて何も無いんだよなぁ~~

文章構築だけでブログやるとかSSソフトない時代思い出して懐かしい((





んま、とりあえずはそろそろ寝よう

モンカニ楽しすぎて時間忘れてた@@;;





ではこの辺で

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye









コメ返信



>りゅー

1人はもう絶対覚えてなさそうだけど昔やってた人で、

もう1人は友録してる人w


まぁバンドメンバー4/5人が5中出身で昔から知ってるんだw

全員にーざ地区ですよと(





























1行だけ見たら勘違いしてしまうかもしれない文章、かもしれない発言(謎

20071115031015.jpg




なんかスイマセン(’
ネタ無いけども~~
2007年11月14日 (水) | 編集 |
こんばんはw 今日は眠くても元気セルシェイドでーす


タイトル通り特にネタ無い・・・








んが


コメ返信くらいやろうかと(ry





>りゅー
セルシェだとシャムシェイドのパクりみたいじゃんか!
そして「セルシェイド」を知ってるのがメンバーで2人ほどいるんだ(’








そして今夜は幕を閉じる(?

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye
さてやっとこさ
2007年11月12日 (月) | 編集 |
こんばんは、眠いです、セルシェイドです。



前回の記事で今日はリアネタって言ってた通り、今回は万度の話を少々( ´ω`)










今日は午後7時、まぁ19時から集まって、

バンド名を決めるのと、スタジオ入りいつにするか場所どうするかを決めました~


名前決めるときに、自分含めすぐ話がそれるので中々大変でした(’

名前公開は。。。まぁ今度で(´-ω-)=3




といっても候補に上がったものくらいは紹介しましょうかね(

たくさんありすぎでもう覚えてない物もありますがメンバーが引っ張ったものがこちら↓


「たこばくだん」
「わかめすーぷ」
「いかすみ」
「4/5(フォースラッシュファイブ)」
「Splash」
「AQUA Splash」
「MeteoDrive」
「ネタDrive」
「チェーンクロス」


これが出た案の1/5くらい?かな

とても多かった。。。

ほぼ全部がその話の時にあった行動(?)か、話の中からついてるのでさまざまな特色を(ry



ま、何はともあれ名前決まりました^^v

これでモチベUPですよ今ものっそい眠いけどZZzz(_ _*).。o○







あとスタジオ入りは水曜日に県民の日があるから在所バレ(その日に決定して、



場所が最寄の駅のとこか、メンバーの1人が前のバンドで行ってたとこにするか決まってない状況(

それは明日料金やら空いてるかどうかやらを確認して決めようということで閉











そして。。。


今日リーダーを決めようかって話だったんだけども


みんな忘れてた事実



。。。うーん、やっちゃった(’

まぁそれも今度にしようってことに(ry











今日集まった内容はこれくらいかなぁ(´・ω・ `)

随分ウスィ~内容だけど名前大事ってことでそこ頑張ったんだ、うん(




とりあえず今度集まる時までにまたみんな基礎練ですな

うーむ、イヤホンで聞けるタイプのメトロノームが欲しい_ノフ○

誰か持ってないですか(?








こんな感じで締まらないけども、ひとまず今日のことは終わり

今日電卓検定があったから早起きで眠い眠い('A

てことで明日ガッコ遅刻しないために今日はもう寝ますm(_ _)m






それではまた


ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye
無題という題
2007年11月11日 (日) | 編集 |
はい! こんばんはセルシェです


HIT数がよろしくないこの隙に更新してみる(?





今日は考えてみると久しぶりの楓物語ネタ




色々書くこと自体はあったんですけど眠気に負けて今まで更新してませんでした'`,、('∀`) '`,、(蹴

次の楓ネタはいつになるんだろう





まぁさておき



今日はですね・・・あれですよ・・・

なんと私(?)ワラキことセルシェイドが





















主役2人!





結 婚 し ま し た !




















SSソフトが壊れてたのか↑の画像しかないのは内緒ね!

ド━━━(゚д゚)━━━ン!!(?










予定してた時刻よりも23ほぼ30分遅れたり

急に予定入ってこれない人もいたり

ある事情でINできない環境になった人もいたりorz

式中に落ちた人もいたり



終始とっても大変でした@@;



でも何とか式が最後までできてよかったと思います^^w


どうも進行とかがよくわからなくて多少テンパってましたが、

うん、テンパり+チャットの流れ速 て全員に対応できないよ(((

まぁ対応できないなりに楽しかったりしたけどもw







ともかく


今日出席してくれた方々、お祝いしてくれた方々本当に有難うございますゝ(▽`*ゝ)


みんなの結婚式の時には必ず参加するから(*´・ω・`)bネッ☆


できればもっと早く更新していきたいです(’


あ、因みに明日は(もう今日かな?)はリアネタ予定ですよっと







では今日はこの辺でw

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye
テンション上がってきたぁあぁぁぁ!
2007年11月01日 (木) | 編集 |
オヒサシブリこんばんは! セルシェです!

もうおはようの時間のほうが近いけどそこはご愛嬌(?












今日なんと・・・・



友からバンド組まないかと誘われました!!

ポジションはDrumでっす! うはwwwwやったことねぇwwwww





バンドのなかで一番難しいと思ってるドラムがσ(・∀・ )に回ってきましたよ(’




本当にペーペーの状態だけど上手く務まるだろうか(汗

メンバーまだ全員決まってないそうだけども、今週の日曜には顔合わせ→スタジオ入り....かも?

とにかくやる気だけは最高潮↑↑ていうかテンション抑えられね寝れね(’’’







寝れない状況が長く続きすぎてあまり文も思いつかないから更新終了!

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye
