ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

石川県Samiiiiiiiiiiiiiiiii
2007年12月31日 (月) | 編集 |
はい! どうもおひさしセルシェイドです(*・∀・)ノ ♪





やー・・・・













石川県寒っΣ

まっじ寒っ!!!11











北海道のいとこの所に最近行ってない+今月沖縄へ修学旅行だったせいか

マジで寒い、うん((( ;゚Д゚)))


地元東京に徒歩10分ギリさいたまーなんだけど、

石川来る途中に長野通って車で行ったんですけど、もうマジ雪YABEEEEEEEEEEEE


ホントもう吹雪+道路氷気味で真横に車がスライド(笑)したよ!(

やー・・・・・死ぬかと_| ̄|○




友達の起きてそうな友達には何人かメールしたんだけど、

うん、メールにも書いたけど死にかけてテンション上がった




父親もテンション上がったのかオィ、今まで120㌔で走ってたのを140㌔で走行

何これマジこえええ

※一応高速道路だからね!一般道じゃないよ!(あ、当たり前っすねさーせん←



因みに瞬間最高速度は160㌔出てtヽ(;´Д`)ノ


おい俺殺す気かと(゚д゚)













まぁひとまず無事に着いたので暇つぶしに更新


年越し蕎麦食べるぞー





ではこれくらいで終わりw



ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye



続きは(ry

[READ MORE...]
君が見え~なくて~ x2♪
2007年12月13日 (木) | 編集 |
どもっどもー、比較的微妙な時間帯にこんばんは

セルシェイドです





来週月曜から修学旅行in沖縄ってことで今日はバッグに荷物詰め込みなのですよ




ていうか今日まで明日荷物送る事知らなくて異常にテンパったなー

何故かって・・・服買って無かったんだ(


月曜に荷物送るだろうと考えてて土曜日か金曜に行く気満々だったのに、

もう金曜には荷物発送ってヽ(;´Д`)ノ



まぁとりあえず今日ガッコから帰宅西友靴流通センター(?)ゆにくろゴールウェイと回って、

帰ってきたのが22:30分(くらい)! なんとか買いたい物は買えてよかった~orz

と言っても考えてみれば大した物は買ってないんですけどねぇ。。。

ちなみに買ったものは↓↓↓




「(黒+白/3)+黒を混ぜたような色のスウェット上下
 フレアのジーンズx1
 上着x1
 長袖x7(?
 下着x6(笑)
 サンダルx1」




これで合計3万ちょっとかな。。。買った数のわりに安くすんでよかった(’

でも数少ないって言っても、もういっぱいx2なんだぜ。。。。(´・ω:;.:..


まぁ服なら普段使えるからいいよね!^^w
因みに修学旅行は2泊3日でs



 
そして場は切り替わり、荷物詰め込みへ

途中にいきなり曲を聴きたくなって
久々にパソコンつけて
曲かけて(今日のタイトルが歌詞(’ )
あむちゃのブログ更新してるか気になって
そういえば俺も旅行行く前にブログ更新しておこーって思ったんだと思って

現在にいたる、というヽ(´ー`)ノ








さて、さっさと荷物詰め込み終わらせないと遅刻しそうだから今日はこの辺で終わろうかなw

でかい荷物持ってくからいつもと同じように家出たら絶対間に合わねぇぇぇ(;´Д`)<IYAAA


てことで今日はおしまい!w

またー!^^w



ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye




※続きはコメ返信
[READ MORE...]
3日目+ラスト4日目
2007年12月07日 (金) | 編集 |
こんばんはー

今日は久しぶり胃痛のワラキ・・・胃痛のセルシェイドです

何で痛いかって?

それは今日テスト終わった開放感に浸りながら、

テスト終了時間10:55分から、今の時間まででガムをずっと噛んでいたからなわけで(?

しかも気付いたらガムの枚数、フツーの100円で沢山入ってるやつ3箱分くらい噛んでるっていう(ry


今回は精神的にじゃ無くて肉体的に来たんだぜ。。。(







まぁそれはさて置き、昨日は眠かったんですが今日も眠い(謎



パパパーッって書いて風呂入って寝ますのでよろしくおねがいしまさー













3日目




の予定はこちら



1間目:世界史
2間目:無









ぇーこの日にやったのは世界史だけ、ということになりますね

範囲は・・・

アレクサンドロスうんぬんかんぬん
ムハンマドうんぬんかんぬん
アフラマズダうんぬんかんぬん
ゾロアスター教うんぬんかんぬん
アッラーうんぬんかんぬん






まぁようは・・・

「イスラームの世界」

が中心的に出てたかな


あと12月17日?かそこらに修学旅行沖縄行くからということで沖縄の歴史も範囲で出ました




太平洋戦争の時の沖縄のこと映画まで見て学んだ結果が出たよー(?






んで、肝心のテストの出来は・・・




自分的にこれいいんじゃない?って結果でした

いい点取れてればいいなぁ("´ー`)サラサラ







簿記でもこう思える実力ほしいなー('A

もう簿記って単語出るだけであ゛ーorzって体質(?)になってきたような気がする















--------------------------------------------------------------------------------



4日目




1間目:OC(オーラル ミュニケーション)
2間目:英語実務





これまた英語系統2連続(A';

国際ビジネス科なんかちょっとだるいぞー




範囲・・・は説明しずらいので割愛(

ごく一般的な英語だらけの問題でしたよと。。



出来は~・・・テスト終わった時の感情を例えるならば






OC→ .+()クルッ( )クルッ(∀゚)クルッヽ(゚∀゚)ノパッ!!




英実→(↓)   =o= オワオワオワオワオワオワオワオワァ!!
        ( ^o^)=つ≡つ
    ( ^o^) (っ ≡つ=つ
     (レ-) (_/∪
      > >





orz






嘘だといってよバーニィ・・・(´・ω:;.:..

なんか予想以上に書けなくてちょっと凹みました_ノフ○











まぁこれで後期中間全てのテストが終了!

どれも遅刻無くてよかったー(’’



あとはテストの結果を待つのみ

いやな結果だったら修学旅行ちょっと楽しくなくなるな・・・(
まぁ簿記はいやな結果確定だけど('A








んまぁともかく、これでテスト習慣は終わり。

今度からは楓物語ネタを書いていく。。。のかなぁ(

いろいろとネタはあるのに、画像編集(名前隠しとか?)とか考えると書く気が失せるのは何故





ともかく!(2度目

今日はこれでおしまいw



またいつか更新しまぁ~(  

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye









あぁダメだホント眠い(’

明日朝起きてから風呂入ろう  |寝室| λ..............

あひー@@
2007年12月06日 (木) | 編集 |
ちょ、今日ゆっくりしすぎた!(


明日まとめて書くので今日は大目に・・・・(ry


ヽ(;´Д`)ノ
2日目
2007年12月04日 (火) | 編集 |
こんばんはー珍しく日付が変わる前の更新

セルシェイドです




今日はテスト2日目が終了しました




前回の記事で書いたとおり、


1間目:国際ビジネス
2間目:休憩時間
3間目:化学I

でしたー



ではまず

「1間目」

範囲は国際マーケティング(?)、企業のあり方(?)、4Pの内容(?)、ダンピング(笑)(

でした


って言ってもわからなそうだな言葉だけじゃ(

でもそんなの関係ねぇ

まぁ出来はそこそこってところ。

赤点は免れてるはずだからとりあえず安心(ぇ





さて次(短っ





「2間目」




休 憩 時 間



終(






そして今日ラスト

「3間目」

んー問題のばけがくですな。。。

範囲は中和適定と酸化還元でした



テストの出来はというと~~






おk、1桁は絶対無いヽ(´ー`)ノ(

何気にわかる点多かったので、全体的に見たら半分はあってるんじゃないかなぁ・・・

@集中的に勉強したところが出なくてショック受けました('A

まぁ勉強したところ出てなかったけどとりあえず1桁回避できそうだからよし!うん!(





今日はこれでおしまいorz





なんでこんなに短いかというと、

知る人ぞ知る左眼のとてつもない疲労感と今日睡眠をとってない事が原因


まぁ要はすっごい眠い!(蹴



・・・てことで今日は昨日の分も合わせて眠ってきますよ








因みに明日のテスト予定は

1間目:世界史
2間目:選択C(σ(・ω・ )は体育とってるのでテスト無し!)


だけです!


ぇーつまり!


明日は1間やって即帰宅_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!なわけですよ゚・。・(ノ∀`)・。・゚
パパたくさん寝ちゃうぞー


てことで今日はこの辺で!(2度目


ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye



続きはコメ返!(やっとできるようになtt


↓なんか「続きを読む」って文字でかくないか(゚Д゚;)


[READ MORE...]
