ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファンテニ更新
2008年01月31日 (木) | 編集 |
こんにちわはー(笑)

セルシェイドです~




はい今日は木曜ということでファンテニのパッチがありました~

今回の主な更新?は、

1/11に発表されたイベント「1・1・1・1・1!キャンペーン!’08」

プレゼント配布かな@@


自分はメインだけクリアしてたのでもらえました^^w


因みにもらえたモノ


1・1・1・1








んー今年がねずみ年だからってことかなこの帽子は

まぁネタとしてお蔵入り( ´ω`)




あそうだ、パッチで全ステージ中一番軽いと思われるアリーナも今回追加されてました

IDある人は是非一度お試しを~ (自分は軽かったです








そして一昨日なんかの暇つぶしにと思って(何かは覚えてない)


小ガッコからの幼馴染なる、みーからもらった東方萃夢想に手をつけてみました


んー、これがなかなか従来の格ゲーと違っていてまた楽しい+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

射撃があるってのもポイントの一つ?かなぁ





因みに自分は射撃、まぁ弾幕重視で咲夜使ってます(´・ω・ `)

咲夜昨夜、友人2人に扱い方のコツ(テクニック?)を教えてもらいながらネット対戦しました@@


やっぱり彼らのメインつえぇぇぇ(’




まずσ(・ω・ )がコンボできないから、コンボできるだけでSUGEEEEEって思ったw

@相手に咲夜使われると耐性が無いのか勝率がガクンと落ちる(’

ルナティック咲夜にもアーケードで負けた_| ̄|○



課題はまだまだ増えそうです(´・ω・ `)






とりあえず。。。今日ブログに書いた"どちらかを"やってきます(

ではこの辺でw



ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye
σ(・ω・ )だけ。。。?
2008年01月26日 (土) | 編集 |
なんかな~昨日更新しようと管理者ページでいろいろやってたら



とりあえず日記書いたのに更新されてなかったり

とりあえずロックかけてみたのにロックかかってなかったり(’


もうなんなんだヽ(;´Д`)ノ

この現象σ(・ω・ )だけなのだろうか。。。



この記事は載るかなぁ(´・ω・)




ちょっと荒みながら終わり_| ̄|○
タイトル無しというタイトル
2008年01月04日 (金) | 編集 |
こんばんは。

不安定なので一言?とゲームの活動状況?の書いていく方針だけ


人間関係ってとっても脆いんだねぇ

適当なことまで深く考えて疑心暗鬼 って、A型の俺マジあたってら(by血液型の本)





んで、活動傾向の変化

楓物語中心気味から他のゲーム中心になりつつあった状態に追い討ちをかけるかのごとく、


(楓物語内にて)
INしない間にINしてた友どんどん減ってってる
+ジョイパの認識使用変化
+サク切れる(元々あまり狩る気力は減少気味
+アバ全切れ(賊上下装備丸出しで徘徊したくない


(共通)
ジョイパ十字キー完全破損


が、やっぱり結構やる気に関係してきてるので


楓物語:他のゲーム(主にファンテニ)=4:6 から 1:9くらいで

活動して行きたいと思います




テニスなら3Dだし、アナログスティックでもお手頃

楓物語は2Dなので、指の角度次第で斜め左右が入力しやすくなってしまうのでアナログは向かなく、やる気減少



まあ他にも色々あるんですが前から活動方針考えてたし、一応メモ程度で書いておこうと




文章が滅茶苦茶なのはアタマで整理してないため ご了承願います


それでは



