ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりま
2008年03月26日 (水) | 編集 |
まったりいこう うん(


前回のままじゃ荒みっぱなしだからとりあえず気分転換させようと更新。。。



ただそれだけ、うん(


ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye((((
前回のやつ
2008年03月15日 (土) | 編集 |
>⑦
>れーむ

やー正直赤線はどうでもいいんだけどさ、
俺が何を一番言いたいのかというと一昨日?まで見れた記事が消えた事なんだ

そのタグがアレなのはブログ編集で予想はついた
けど直さなかった

んでその赤線ーってのと記事が途中でカットされてるーってことを書いてサポートに送ったわけだ
そしたら返ってきた返答は赤線関係の事だけ
赤線より記事が消えたってことを強く書いたんだがそれをスルーしてそれだけってどーなのよこれ?!

それを見た瞬間適切なアンサーが来てないことに内心怒りが沸々と湧き上がってきたし?消えた関係の事をググってみても「何の対応も無い」とか「的外れの返答が返ってきて・・・」ってあったしよ!
ちゃんとした返答が無かったのは俺だけじゃなかったわけだな
スルーして通れる道じゃないだろう明らかに。 
記事が消えたんだぜ?まぁ別に大事な記事だったーってワケじゃないけどそれならそれでメールとかでちゃんとどうにもならんのですよ的な事を書いて欲しいもんだと思わないか
記事消えたの実は3回目なんだが流石にもう同じ事続くのはアレだと思う
んで返答が無いまますっぽりスルーってのはよくないでしょ

FC2の更新履歴のブログ?みたいなのを見たら13日にメンテナンスがあったみたいだがまさかその時にデータ飛んじゃったーなんてこと無いだろうな・・・まぁ無いと思うけど
とりあえず記事が消えるのどうにかしてほしいとおもう


はい、色々考えてたけど抑えるだけ感情抑えてまとめずに書いた文章でしたと

ブログ変えようかな。。。




@もうFC2の対応待っても無駄っぽいから一応S消
お前に足りないもの!それは―ッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!そして何よりも―――
2008年03月12日 (水) | 編集 |
速さが足らない!(?

タイトルは気にしない゚・。・(ノ∀`)・。・゚

でもググると楽しいよきっとw(





さて

こんにちーシェイドです


さて、まとめてレビューするって言ったんでとりまいってみよーう



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2日目

教科は世界史のみ

出来はというと~


んまぁそこそこ程度(A’

完璧できた!よし!これでMAX!(?)ってのが中々ないな(´・ω・ `)

範囲はローマ

ポンペイウスとかカエサルとかイエスとか十字架とかアナクスナムンとか(ぇ

とりあえず赤点はないな'`,、('∀`) '`,、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3日目

教科は英語実務オーラル

んー(

英語実務:テスト中に半分しかやって無い状態で寝てしまってそのままチャイムアッ
さて...ゐ(ぁ
2008年03月10日 (月) | 編集 |
やー、
この前の記事で明日か明後日~的な事書いたけど結局書いてないね(ノ∀`)ペチ

まぁ単にマジで疲れてすっぽかしたんだけど



てことで....







このまま1日だけレビューて終わるのもあれだから

テスト終わったらまとめてやるよ

うん

と、言うことで(?




つか携帯からの更新で顔文字全然使えない(((

文の感じもわかんね(






まぁテストも残り二日

残る科目は

家庭科
保健
国際ビジネス
簿記会計

の4つ



特に簿記会計は進級かかってるのでがんがるww

あぁ...マジで留年したくねぇ



とりま今日(?)は寝る



おわり



@りゅーマジ会計大変だと思うけど挫けないで頑張ってね(`・ω・´)
テスト2日目のレビュー予定だったがしかし
2008年03月06日 (木) | 編集 |
ちょっと簿記の提出物朝ギリギリまでやってたので今日か明日かにまとめて更新_ノフ○

また時間やべぇぇぇぇ('`
