ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

いまさらだけど
2008年05月25日 (日) | 編集 |
タイトルってつけんのめんどくさいなあ('A'

どーもこんにちはシェイドです




突然ですが「ひぐらしのく頃に祭囃し編」終了しました(?
これで一応物語りは終幕を迎えたのかーと思うと少し寂しい気がします




思い返せば・・・






ひぐらしと初めて出会ったのは中学2年かそこらだったんじゃないかな?

えぇ、一番荒んでる時ですな(ぇ
リアル厨房な年だし、えぇ。


こんなことを言うのもアレだと思うけれど、この作品は心を育ててくれると思います
少なくとも昔にこの作品に触れてなければ今のシェイド、自分という存在は無かったです。

この作品にめぐり合わせてもらった友、友の兄貴に感謝感謝




ホラーとしても楽しめる部分?があって結構いいと思います。
怖い物見たさという自分は最高でした(



当時の自分の心に大きく作用してたのか、
劇中で流れてた音楽を聞いてると喜怒哀楽が激しくなる気がします(
単純です(


何故敬語MAXなのかというと気分です、えぇ(




多少より道はあったけど
約4年間半による長い物語は終幕を迎えました

色々な事がありました

何故かお礼を言いたい気分です(?
いや"何故"って感じでも無いか




・・・まぁ割愛(蹴




竜騎士作品とはまた出会えたらいいなと思ってます
(徒然







ひぐらし関連終わり!




はい!

ここから記事(↑のは何だ


吉報吉報

なんと前回記事で書いたフルスクリーンの画面のアレ直ったよ!

これまたみーみーの活躍


うーん何かとお世話なりまくりでもう感謝しきれねえ(
・・・今度サイゼリヤでなんか奢るよ!(ぇ

これで楓もちょくちょく行く気にはなれる?かなw




ドリフトシティこの土日1回も行ってないやばい(

つかある峠専門?チームのリーダーの人の走りをギャラリーしてたんだけど
すげぇ上手いやばい

あ、でもグリップ走行だったんだけどね(
まぁ加速生かしてたかなーと

でも頭文字Dの僕はドリフトっすね!(?
いつか速く、尚且つ魅せる走りが出来ればいいなーとか思ってますぁ

まぁ誰に魅せるんだか( 

動画とかも多分撮れなさそうだし自己満で終わるね(


とりまこの土日はうれしい事いっぱいあったなーw
そして土曜日なんだっけ・・・公開授業だか授業参観があったから月曜休み_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!




あ、私信が(

>(78)
ブログのタイトルさー、似たような感じにしてもいいかな?
ワケわからんか(’

アレだったら流してー(


私信終わり






まぁ夜は長いのでこの辺で^^(?

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye

珍奇珍奇
2008年05月22日 (木) | 編集 |
何かイベント無いと2日連続更新とか珍しすぐる(´Д`)

こんばんはーシェイドです



はい


今日で、この世に生をを受けて18年になりました゚・。・(ノ∀`)・。・゚
うーん何か速いなー(
つか今年受験だるすうう

まあ夏休みあたりは本気と書いてマジで忙しいのかなーと思うと寒気が(ry

今まで帰って即寝だったから頭働いて無いしなー
何書こうかしら(





そういえば今楓物語INすると何か解像度が変になってるかな

文字じゃ説明しづらいから画像で見てもらおうかな



普段ならこうなってるはずの画面が

1















こんなかんじに


2





原因何なんだろう(´・ω・`)

リカバリすれば直る?らしいけどもお試しノートン(蹴)@63日もつんだよなー(
リカバリ半日かかるしだるすだるすう(

ということで2ヶ月くらいさらにIN減るかも@@

2枚目の状態だと文字やら小さかったりドットが細かくて眼がすごい疲れるやばい(;´Д`)

一応対策は探し続けてみるけども今のところはリカバリしか手段はなし。

何か他にどうにかできそうなのないかなー('A



うんまあ・・・ボーっとするからそろそろ終わり(ぇ

ではまた会う日まで


ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye


慣性ドリフト・・・!
2008年05月21日 (水) | 編集 |
タイトルには意味は無いよ\(^o^)/

あえて言うならば峠攻めるのたのしすx2

どーもーシェイドです



はい、最近はリア忙しい+ドリフトシティ楽しい(蹴)で楓IN減りまくりだね!(

そして元々楓用?って目的だったこのブログも更新NEEEEだったね!

ということでみけれー、更新したよー(?





ドリフトシティでは「ズェピア」でいるので、見かけたらお気軽にどうぞどうぞ

これから始める方、もしくは始めたばかりの方もどうz(ry

今現在は42Lvです

愛車はロータリーエンジンふかしまくりのRX-7ですよ!

もちろん黄色いFD!!1(?

44Lvと大量のお金で新しい車に乗り換えられるんですがねぇ・・・



ホントは今乗ってるFD最後にして伸ばしていこうかなって思っていたんだけど

次乗れる車の中になんとうちの車(正確にはうちのより先の型)があったという(


ということで、やっぱ自分の家の~とかだと買いたくなるよね・・・・(

てことで44になったらGT-R買ってちょっち乗り回してみたいと思いま゚・。・(ノ∀`)・。・゚

えぇ、色はもちろんで(蹴
みーと色は被るけど俺の家は黒だからしょうがないよね!(?
                      サーセンorz



つかあのゲーム内のGT-RってFRなのかな4WDなのかな@@


もし4WDだったらゲームの中でもFRと4WDって違いがちゃんと出るのかが楽しみだあww

※FR=後輪駆動(2輪)  4WD=4輪駆動



とりま中々レベル上がらないやばいつらいので多分いつかは挫折する(

挫折したら楓戻るよ!

あ、でもその頃にはリアが本気で忙しいかもしれない('A`;

まぁその時はその時で(



あとはー・・・

ブログ放置してると変なコメント多くて処理めんどくせー

まあアレなやつは拒否+削除してるから、明らかにやばそーなのはみんなクリックしないように!(言わなくてもしないかw

@俺が変なコメント気付いてない時は言ってくれると助かるかも(;´Д`)>楓友+テニ友+DC友



まあこんなんでそろそろ終わりに~





来週からテスト1週間前らしいので(略(?


@明日誕生日だぜ
18歳_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
はいおしまい!(



前半車、後半グダグダ(

まあ終わりwとりま文章苦手だヽ(`Д´)ノ


ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye

さてそろそろいい感じかな?
2008年05月05日 (月) | 編集 |
もうそろそろ誰も見てないよね・・・!

てことでそろそろひっそりと更新、セルシェイドですよはい



とりあえず広告はまずいってことで、消しTEEEEって事で、ネタ無しに書いてみようかと(´Д`)
@何人かに催促されたよママン

まー・・・生きてます(?




最近は主にドラゴンボールスパーキングメテオ(PS2)やっておもしれEEEEEEEEしてます

そして日記の口調が何か前の記事と違う気がするのは久しぶりだからですァ(’’





そういや最近楓物語のほうでGW2倍イベントしてますねぇ

自分はサブでモンカニ用のキャラでその時間すごしてます( ´ω`)

4日くらい前に作って今48の鉾マンです


みんな!サブ作った時は吸わせてあげるからモンカニ行く時は僕に言いなさい^^^^^^

ん?えぇ見てる人だけしかわからんと思いますが(’’’





まぁ・・・特にネタ考えてなかったしこれくらいかな?

短い報告だなスネーク


てことで起きたばっかで頭働いてないからこの辺で終わり!w

また気が向いたらぁw

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye

