ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

見えていたものまで見失って僕らは
2008年07月25日 (金) | 編集 |
思い出の海の中溺れていくのに
どうして? 誓い合った事なのに
無かった事にして 次のPassport





おはようござーセルシェイドです

昨日せっきーとせっきー兄貴とその彼女とカラオケ行ってきたけどモヤモヤはれねー('`
カラオケではれないとかもうさすがに自分でもわかんないぞこの胃痛
ていうか何か俺がどんな人間かわかんなくなってきたぞ

めんどくせーなちくしょう
誰か俺に俺を教えてくれ('`
不安定すぎるっていうかもうここまでくるとやべえ

Spark消えそうだ


―――まあそれはそうと、
カラオケ時間11時~20時までのフリータイムだったから聞いてたけど歌った事無い曲とか色々歌ってみたわけでー
激動いいな激動
今も聞いているが何十回リピートする事やら(?

歌詞もうんいいと思う。
お気に入りの箇所としては「所詮青の(ry」からサビ終わり部分までが妥当だろうか
何回も歌いたいわ(

他に歌ったものとしてはラルクとかTMとかきんきとか大抵この前探し出した曲とか多めに歌ったかな
もうラルク全然無理じゃないよわちょーい
ファルセットもうカンペだな
ということでラルクも幅広げていこう(´Д`)


――――――――――ここまでカラオケ―――――――――――



何か胃痛とか久しぶりな気がするなー
今まで楽すぎたのかもかな(
楽しさと辛さは大体同じ感じだと考えたらやばいな
これから最悪な日々じゃね(´Д`)

高校最後の夏休みなのになー

とりあえず少なくても夏休み前半は、
楽しい事もあったけどそれを超える辛さが覆いかぶさってプラスマイナスマイナスかなー

最近気付いたけど自分不安定の時とかオンゲ?とかで初対面の人とかだと「ー」使う確率高いな
何このいらん癖(
癖といえば「(」もだが


まあこれくらいでいっか
胃薬飲んで放浪してきまさ


ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye


[READ MORE...]
こわれないようにと離れていく
2008年07月22日 (火) | 編集 |
どうもーセルシェイドです


前回の記事でタイトルに曲を使うどうたら言ってたけど歌詞の間違いだね
その日のその時の心境にあってそうなやつタイトルにしていこうかなー
みー見てたら使うよー!(?

そして90年代じゃないよなこの歌詞の曲(
まあそこはどうでもいっかー



ホントはフツーに更新する予定だったけどちょっと精神的にくたばりそうなのでコメ返信だけー
あ、続きを読む以降ね

ではさらばー

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye




[READ MORE...]
はーてーしーなーいー
2008年07月19日 (土) | 編集 |
ほしのひーかりのーようにー


夏休みがある人も無い人もこんにちはシェイドです

この前はテンパるあまり珍しく長い(気がする)記事を書いてしまった(
今日はいつもどおり短いかなー


まあれっつら



今日はいきなり昼から始まったなー
久しぶりに5時ぐらいまで起きてたからまあ当然っちゃ当然かな@@

そしてなんとなく90年代ヒットした曲を集めたいなあと思い掲示板とかいってみたり

(中略)(ぇ

結構アーティスト偏ってるけど結構集まったどー(´Д`)
SPEEDのWhite Loveとか懐かしすぎて今日のタイトルになってしまった(?

@最近GLAYにぜんぜん触れてなかったので、とりあえず90年代ヒットして聞いてたやつは収集完了

懐かしかった(
もしかしたら何かが次回のタイトルになるかもしれない('∀`)ヘラヘラ


とりあえず集めたアーティストはこんな感じ





L'Arc-en-Ciel
GLAY
相川七瀬
小田和正
SPEED
Kinki Kids
SMAP




すくなっ!って思うかもしれないけど中身は多いかもしれない?(?

てかキンキも懐かしいw
硝子の少年とかあったなーとw

SMAPの青い稲妻とか映像つきで思い出した(((

何かオススメ?の曲とかあったら教えてくだしー
G出た部屋からスピーカー救出して接続したら音が素晴らしい事になってテンション↑↑気味なんだ('∀`)ヘララ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


んでカテゴリの最近やってるゲーム?だけども




>楓
また全然INしなくなったなー(
海賊実装されるってわかってるから今から50で止まってる槍鉾とかレベル上げる気にもならないしー
新キャラも作っても・・・(;´Д`)



>ファンテニ
IN率高いのかどうなのかわからないや(
とりあえず楓よりは今のところ多いかな?
ダンピルがやっぱ一番です結論←    =====○)д`);.・;゛;ブッ
トーナメント当選すらしなかったぞバーヤヽ(`Д´)ノ



>緋想天
もうおわた(
ジョイパの記事結構前に書いたけど何かもうジョイパあってもできる気がしない_ノ乙(、ン、)_
PCやる場所が変わってちょっとなれない環境で今日熱帯やったけど、
もうなんか・・・うん、ね↓(?
「なんてことだ・・・俺はみにくいブタ野郎だ・・・俺はできそこないのゴミだめ的存在だ━━…・
クソ・・・鬱だ…死のう…orz」(笑)
とりまなんかもう駄目だ




>DC
リカバリしてからやってない!
てか入れ忘れてたよ!゚・。・(ノ∀`)・。・゚



とこんな感じだろうか。
何か抜けてるのあるかな@@
無いとはおもうけどw


うーんまあとりあえず↑あやふやだけど現状状態はこんな感じで!




クーラー当たりすぎかな・・・今日はすべてがダル感じるやべえ((

まあここらで終わりw

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye




以下返信さー


[READ MORE...]
IYAAAAAAAAAA
2008年07月12日 (土) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あーやっと変なコメント来なくなったよ(
いちいち削除だるかったです、セルシェイドです


そろそろ↑のほうに(1ヶ月放置してた場合の)広告出ちゃってたし更新しないと(’
基本的に不定期で広告でたら早期に更新しようかなぁ。。。

見栄え悪いしね!


まあ前置き?はこれくらいで


えぇ、何故冒頭にGの話のテーマが表示されているかというと














出ました













もう発狂するかと('`




日はさかのぼり一昨日の木曜日の夜中(金曜日?)


「AM1:20頃」


.o0(明日もガッコあるしさっさと風呂入って寝るかなー。)



\カサッ・・・バチッ/



(゚д゚)・・・・


(゚д゚ )


( ゚д゚)


(゚д゚ )・・・


Σ(゚д゚|||).o0(ギャァァァァァァァァァ)

--G発見--





しかも発見した場所が出入り口という





il||li (OдO`) il||li.o0(この部屋にGジェットはない。。。。1回部屋を出なければばばば)



立ち位置的にはこんな感じ?



IYAAAA



取り合えず上方向いてて、↑のほうのふすま開いてたのであっち行きそうだなと思って閉めた。。。ら

こっち側(下側?)に方向転換


うわああ絶対こっちくるよもうやべーよとか思いつつ一応どう動くか見失わないために移動



IYAAA2



威嚇?しつつ止まれぇぇぇって願いを込めながら色々と物音を出してみるが気にせず動く動く

もうこうなったらぶったたくしかないのかと思い神具:新聞紙ブレードを装備



よしこれで後はチャンスとタイミングだ・・・と、その時







IYAAA3


飛翔



    /\___/ヽ    ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ





もうマジでリアル発狂した


でも発狂してる場合じゃないのですぐ回避行動

最初いたPC前に"姿勢を低くしつつ"戻った(

何で姿勢を低くしたのかというと、

怖いからってのもあるけどGは飛翔したらより高く飛ぶために足場を求めて高いところに飛んでくるらしい

んで部屋の中あの場所で高い場所っていったら俺のアタマの上電気


ってことで低くして(ry


とりあえずGは電気の上に着地

.o0(よし・・・これなら今出てGジェット取りにいけるぞ!)

→ PC前から出口までローリング
→ 脱出成功うはおk
→ 台所へ
→ コマンド:調べる
→ 「Gジェットを手に入れた!」
→ 装備:Gジェット 新聞紙ブレード
→ 部屋に戻る
→ ・・・電気の上に黒い影
→ 「セルシェイドは様子をうかがっている」(゚д゚|||)
→ G飛翔
→ コマンド:逃げる
→ 「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(ry」
→ 逃げられない!
→ \ヴヴヴ バチッ カサッ/
→ 「セルシェイドはおどろきすくみあがっている」



そして・・・











目標ロスト(見失tt)






=====○)д`);.・;゛;ブッ





はぁー・・・・_| ̄|○



とりあえず見失った後、親がトラップしかけまくり

んでその部屋に入らず今日に至る('`

(ぁ、パソコンは金曜日の夜に回収)







とりあえず・・・さ、

最初見つけた部屋にGジェットあればこんな事にはならなかったんじゃないかなとか色々猛省というか悲観

とりあえずこのもやもやどっかに話したかったってか書きたかった(

ガッコでも1日ブルーだったし!週末なのに!

帰りの最中とかずーっと友達とそのことについて論議してたよチクショゥ


俺のハッピータイム返せバーヤヽ(`Д´)ノ





ふ_| ̄|○



みんなはG見っけたらどう対応するのかな。。。やっぱ潰す?(
それともスプレーで殲滅かな

あ、因みに設置餌毒系はコンバットが一番効くそうです('`



つっても一部の人は知ってるけど俺Gに対して激しいトラウマ持ちだから余計困る



更新停滞してたということで生存報告のつもりだったけど死にかけたわ(’’



まぁ・・・凄まじい1日でした_ノ乙(、ン、)_




(?








※コメ返信



>りゅー

そりゃーありがたいこった\(^o^)/
変なブログだけどよろしk(



>しんさーん

いいなぁいいなぁ速く車ほしーやp_q
足やっぱ必要ですよえぇ(?

こちらこそリンクありがたーw よろしくねえ゚・。・(ノ∀`)・。・゚


>あむちゃ

いやー富竹とかキャラクター系統は無理っすw
うわぁぁぁ(ryとかなら覚えちまったwww
