ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

いやーっはっはっは('∀`;)
2008年09月11日 (木) | 編集 |
1日飛ばしたね・・・うん(

でもまあ気にしない

だって前回の記事に"多分"ってつけたもんね(ノ∀`)ペチ






まあさてさてセルシェイドです\(^o^)/

いやな予感は的中するもんだねえw
念のため多分ってつけてよかったようん

あ、ちなみに昨日ブログ更新する前に寝ちゃったよ!(

前回と前々回が帰ってきてすぐだったからうっかりうっかり'`,、('∀`) '`,、



まあ今日で昨日のもまとめちゃうぜ!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

はいとりあえずは昨日の1時間目!

教科は経済学と法


うわー・・・教科名、見るからにアレっぽい空気だよね_ノ乙(、ン、)_






奇跡は起こり



なんか今回のテスト一番のいい点数狙えそうだよこれ\(^o^)/


ついに我が世の春がきt(違

まあこれだけでいいよね!(
上手く出来たやつなんか上手く出来たしか言えねえw



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

そして昨日の2時間目!

生物・・・!_ノ乙(、ン、)_

もうだめだおわた(’

これは今回一番の最低点とれそうだ/(^o^)\ ....

とりあえず空欄多くて泣いた
泣いたというより俺の場合はダメージが蓄積されていった(

うーん・・・範囲広いかったのもあれだけど一番の原因が
テスト範囲間違って勉強してたっていうね

ははっもう笑うしかない

                                              _ノ乙(、ン、)_


まあ結果が楽しみだねうん(笑)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


で!

日付が変わり今日の1時間目!

生活技術(o゚Д゚)ノ ダー!

これは・・・特に自信ないけど赤点候補からは外れたかな
丼で言う(並)ってところ?(丼じゃなくてもいいけど

あ、因みにマークシートだったからなんとかなってると思ってる!(蹴

そういえば問題数多くて最後までマークできなかったな・・・

5つの選択肢のクセに、4つマークしないとダメっぽいところあったし(
先生はそれで読み取れる言ってたがそもそも同じ答案に複数マークっていいのだろうか(A’

初めてそういうの聞いたからいいのかどっきどきでしたと


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


そして今日でテスト週間終わりでさーい\(^o^)/

やっと開放されたよ・・・
寧ろテスト週間午前中で終わったから楽だったなぁ・・・
毎日午前中で終われよもう d(A`+



テスト終わったし、これからは進路関係だろうなぁ
何かゲームのブログじゃなくてフツーのブログっぽい感じになってきてわらわら(

テストレビュー終わったから元に戻るけどSSだるいなぁ_ノフ○
誰か加工してくれよ(笑)


まあまあ

これでひとまず区切っておこうかな!



気分が向いたら更新するよ!(
SS加工されれば毎日でも(ry



まあそれじゃ


ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye


続きはこめ返ー

[READ MORE...]
いつか 君と 二人
2008年09月09日 (火) | 編集 |
  夜を 朝を 昼を 星を 幻想(ゆめ)を
  夏を 冬を 時を 風よ
  水よ 土よ 空を
  we go further in the destiny・・・・






はい!\(^o^)/


珍しい2日連続更新です、セルシェイドです



今日はテスト2日目でしたよ、えぇ

ということでいってみよう(?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


はい2日目の科目は選択F選択Dでした(笑)

まぁDとかFじゃわかんないね(

Dは中国語、Fは調理 です



とりあえず1間目選択F!(調理
うちの学科のマークシート機械借りたらしく、これもマークシートだった\(^o^)/

今日こそ冴えわたれ俺のカン!(蹴

とりあえず結果は結構やばめでしたと_ノ乙(、ン、)_

難しいな食に関する問題・・・・\(^o^)/



これは50点いけばよしよし、だけど多分これ30点危ういぞ(A’;;;

まあ結果が来てから切腹するかどうか決めるよ!(?



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

(ここからスカイプしながら)(?


はい次2間目選択D!(中国語

いやー
これテスト舐めてないかと思った
前のテストの左半分そのまま出やがったwww(’

もちろん全部埋めたぜ\(^o^)/


ていうかリスニングあったんだけどテープじゃなくて先生の口頭で答える感じなんだけどさ
それが休み無しでずーっとくぁwせdrftgyふじk(ry
止まれよ少しっていうね(

うん、あとやってないところ出て超テンパった!(
まあ多分みんな点数やばいよね('∀`)

そしてスピーキングもあるらしいからそっちにかけよう


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


無理、今もスカイプしながらなんだが耳に集中して記事頭から吹っ飛んでしまう(

ていうか〆方もわかんなくなってきた・・・(

ちょっとやばいからそろそろ終わっておこう('∀`)ヘラヘラ



じゃあまた明日に更新するよ多分\(^o^)/


ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye



[READ MORE...]
あーれは誰だ!だーれーだッ  俺だァァァ!!
2008年09月08日 (月) | 編集 |
島本先生熱すぎる

どーも久々セルシェイドです\(^o^)/


いやー・・・突然だけど今週テスト週間だよ!(?
9月入って最初の週は夏休みの宿題処理+活動時間修正のためgdgdってとらえてくだせえ

とりあえず宿題全部終わた\(^o^)/
んで昼夜逆転は・・・だめだ悪化してる('∀`)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



まあまあ

テスト初日の今日はなんと1科目だけ!
科目は日本史でした

夏休み中にマークシートの機械をうちの学科が買ったらしいので

予想外のマークシート出題

問題数はぴったり100問!   ・・・・のはずが96番目選択肢だけあって問題ねぇw(’

てことで99問かな。1問サービスで0点は免れたぜひゃっほぅ!




というか50分で100問ってちょっと多くないか

49分くらいで100問目チェック終わったどぉぉぉぉって感じで内心まにあわねええええとか思ってたし

他の人聞いたら「最後まで終わらなかったーw」って感じの意見多いし

問題文長すぎだぜセンセ!


あ、出来のほうはそこそこっした(´゚ω゚`)
まあ平均超えてればいいな・・・・・・・・無理かΣヽ(゚∀。)ノ



ひとまずテストネタ終わり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




因みに楓のほうはM武器出回ってるねえ
自分は狙って無いんだけども、みんなのチャット具合から今年は去年より出やすいのかな?

あ、あとあとマスタリーブック取得クエスト凄いね
M(メイプル)クリスタルっての3500個だっけ?それくらい集めれば好きなブックと交換、とさ
MH、ジェネ、TT、SEほかなんかあったっけどんどん安くなってる

もしかしたら9月下旬SEとか1G切るんじゃないの('∀`)(今みたかぎりで1.7G



自キャラのほうは・・・ガッコ始まってからあんまり上がってないや(
現在カズマ126ですよー






ウィンドブースター20失敗した;;;
単価200Mくらいだよたけーよくそ(’

失敗したけどやっぱお金払うねつぼっち('A

今月出費でか過ぎる_ノ乙(、ン、)_
@2日くらいでサクチケx2全部切れそうだし
サクチケ切れそう=たいが(ペット)も南無りそうだし
新しく買ったロボ(進化ペット)は進化させたいし進化にはPアイテムいるし
メルは狩りで10M1日~2日で消えるし

そろそろいっぱいいっぱいっす(A’;


そういえば今回文字ばっかだけど・・・
SS溜め込みすぎで整理めんどくせえええって状況なので心の中の思い出で(ry





あ!さらにどんどん関係ない話だが最近「風のクロノア」のサントラみっけた!

やっぱ音楽は1でしょ1
小学生の頃初めて熱中したゲームなので、音楽聴くだけでどのステージでここがこう苦労したとか思い出した(
わっふー!ルプルドゥ!

初めて泣いたゲームだったなぁ・・・(

あ、よければやってみてくだし\(^o^)/
PS1のゲームで絵がちょっとあれだけどストーリーはてら泣ける、絶対泣けるp_q



てかそろそろ収まっておこう(
文字だけですげー長いと読むのぶっちゃけだるいしね゚・。・(ノ∀`)・。・゚


てことで今日はここまで\(^o^)/
多分明日もテストのこと書くかも!


それでは
ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye




[READ MORE...]
