ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
--年--月--日 (--) | 編集 |

アルハレ(ry
2008年12月14日 (日) | 編集 |
追いかーけてーねー(ry

・・・こういうの本格的に面白いって思ったの某魔法先生以来だな(((



それはそうと



携帯・・・変えました・・・!!
エキセントリック少年ボウイセルシェイド(笑)です



挨拶したはいい物の、特にこれと言ってネタはない・・・?


まぁ機種詳細でいいや(



W43CAからW63CAになりやがりましたよ、ええ。


画素数が2メガから8メガピクセルに\(^o^)/

4倍だよ4倍
すごくね(


後Bluetoothがつきましたよ。
まぁワイヤレスイヤホンないし特に使うこと無さそうだ


そしてワンセグ?
ついたのはいいけど電波わりーよ1回もテレビ観れてないぞちくしょうorz



新機能はそれくらいかなぁ…



あ、メール打ちにくいや(



改行ボタンだったのが「一個前の動作」

絵文字、記号などのボタンが改行ボタン

今まで使ってないボタンが絵文字、記号など



まぁ慣れなきゃしょうがないけども(



よし、まだ不満あるけど携帯からの更新だし軽めにしておこうかな!


じゃーばいのーんε=ε=┏( ^o^)┛



P.S
因みにテスト結果(点数高い順

中国語…94点
マーケティング…74点
経済と法学…70点
生物…66点
生活技術…54点
調理…51点
日本史…37点………orz


中国語奇跡(笑)


[READ MORE...]
Bang!Bang!Bang!Bang!
2008年12月06日 (土) | 編集 |
Have a Nice Dream!



久々のパソコンからの更新ひゃっほぅ

セルシェイドです\(^o^)/


(追記 ※文章ばっかですげー長いやべえぱねぇ(r)

えーと、
とりあえず先週中間テストでした!


いつもはレビュー的な物やってるんだけども
今回はパソあんま使えない(って理由にして(ry)ので今回はレビューカットしやがりました、えぇ。

まあ単刀直入に全体の感じ?を言うと
「勉強してないのにわりとできwwwたwwww」



マーケティングのテストが、100問全部選択肢だったんだけども
選択肢の中に「ポケモンカード」やら「SM広告」、「なんでも割引」とかあってめっさ先生ふざけててわろた(

これでいいのか中間テスト


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


とりあえずいい結果・・・あわよくば赤点無いといいなぁ・・・('`;

ま、それはおいといて




次に待ち受ける大きな壁は、18日に課題研究のビデオ発表があったり

やべー、パワーポイント全然出来てねー/(^o^)\
プレゼンテーションできねー((’
※ちなみにプレゼンちゃんと出来なかった場合は問答無用で欠点→3年再スタート決定

waaaaaaaa



まだまだ忙しい日々は続くようですな(´Д`)。。。

あ、でも課題研究終わればもう出席してればいいやー的感じだから上手く19日を迎えることが出来ればもうフリーなのか




そして19日は卒業旅行でディズニーランドへ
もう今年何回行ったんだディズニーリゾート(

絶対年間パスポート的なもの使ったほうが安いってくらい行ったよ\(^o^)/ ....


んーとりあえず18日が無事超えられるかが怖いな、うん_ノ乙(、ン、)_



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


そういえば今日大学の入試前指導プログラム実施日だったんだけども


なんと1時間遅刻(笑)
orz

何故か・・・というと答えは簡単だ


携帯の乗り換えってやつで「△△駅」~「○○駅」って感じで調べてたんだけども
なんと目的地の○○って駅、
実はもう1個別の○○駅ってのがあって、そっち行っちゃったっていう(ry

埼玉の霞ヶ関駅行こうとしたら東京の霞ヶ関行っちゃった的な? まあ霞ヶ関なんだが(ぇ


~いくらなんでも入学前から遅刻ぶっ放すとは思いもよらなかった件~

まあもうこれで同じ失敗はしないよね!

特に怒られなかったけど凄い反省はしたんだ、うん'`,、('∀`;) '`,、


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


↑の授業?が終わって暇だったので帰りにmicroSD買いに行こうってことで秋葉原へ\(^o^)/

1人で秋葉いったの初めてだよこえーよ

1回池袋に戻って、山手ライン(笑)で東京方面行き乗ってれっつらー ε= \_○ノ
と、ここで事件(寧ろ事故

改札の手前の、人の流れに乗って改札通ろうと思って進んでたら
左に居たやつがいきなり抜かして来た?って思ったのか知らんけど
「チッ、くぃlくあちゃうえkfがwh(ry」と、舌打ちしか聞き取れないカオスな言語を口走った(

多分俺に行ったのかなーって思ってとりあえず改札抜けつつ思ってたんだけど、
次第に「なんで流れに乗ってるだけなのに舌打ちされなきゃアカンのだ」って思い(舌打ちからここまで2秒
改札出た直後に顔ぐらい見てやろうって振り返ったら(´゚д゚)←こんなん?
舌打ちしたっぽい人が「(゚ω゚`)!」→「(゚皿゚´)」って顔が変わりつつ俺の横を通り抜けつつそいつがまた
「お前さー、こtybhうぇfjしあjくぁwせd(ry」と、カオス語しゃべりつつ
顔あわせないで小走りでどっか行ったっていう珍行

怒るか走るかどっちかにしろよ\(^o^)/

自分の思い通りにならないとキレる、ってヤツかな(’
(この場合は割り込み勘違い→早くいけない勘違い

直後は面白かったのでついみーにメールしてしまった(((

まあ山手線乗る人注意しなよ!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

~秋葉到着

6時過ぎててもう真っ暗・・・のはずがさすが電気街、超明るかったなー
↑の「明るかったなー写メ(?」とろうにも携帯は度重なる「乗換」機能の酷使により秋葉ついて少ししたら電池がエネルギーダウン


そしてそして、目的の電気屋の場所がわからない件

今日ほど無計画で\(^o^)/ オワタって思ったのは初めてかもしれない

途中に見つけた公衆電話でみーに助けを求めるもの、何かもう自分の今居る場所すらあやふやな状況で意味なさすで140円分公衆電話に吸い込まれた(A`;

てか公衆電話高いね!(
あ、むしろ携帯必需品だね!!(


で、散々迷った挙句ちょっと前にみーと行ったことがあるパソ店「ドスパラ」で売ってないかなーって事でそこに行ってみることに。
そこしか知らないんだけど('A';

そして発見!
8GのmicroSDが2000円弱、4Gが1000円弱とすげー安い。
オラぶったまげたぞと即↑の2種類購入

@PSPで使えるようにとmicroSD→メモリースティックProに使えるアダプタも購入

合計4kくらい?


おい予想以上に楽しいな秋葉(電気屋的意味で

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


そして買うもの買ったしさっさか帰宅

速攻箱開けて8Gの擬似メモステ作ってファイルをコピーペースト→「残り130分」( д) ゚ ゚
まあ時間つぶしに飯食べて、洗物して、ブログでも書くかーってことで現在にいたる・・・かな?



うん


ここまで書いてて最初「残り130分」だったやつが「残り4分」まで減ったからそろそろ終わり!


適当感あるけどちょっと書くこと多すぎたんだ!

文頭に文字ばっかで長いよって書いておこう(


それではヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye


(追記 ※絵は諦めた(笑) forみー)

[READ MORE...]
