ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

りんぴょうとしゃかいじんれつざいぜん
2009年01月23日 (金) | 編集 |
前書き?(のようなもの)

はい、何の虐めか知らんが前回の記事で書いてた動物の森。


なんと村データ消えました(゚ヮ。)


前書き?(のようなもの)終わり



どうも、セルシェイドですよ


さぁ、
3日前くらいですがセンター試験だった方お疲れ様でした。

俺の周りは死んだ率が高いようだがみんなの周りはどうだろうか(;´д`)


やっぱセンター本番辛そうだなー
力出し切れなくて撃沈する事ほど悔しい事は無いだろうな@@

結果悪かった人も、個人試験?かなんかで何とか頑張ってくだしあ(A`
筆記アレでも、私立試験とかで面接こっちのペースもってこれりゃ完璧だぜ。
ぜってー楽だ(






と、ここまでが水曜日に書いた内容(ぇ

正確に言うと下書きして今の今まで忘れてたd(A`+


まぁそういうことで今日の内容


今日のイベント?的な内容は大きく分けて3つかな


まず1つ目

課題研究発表やーっと終わったよチクショー
どんだけ重荷だったかわからんくらい疲れたぜ\(^o^)/...

まぁお疲れ様でした自分
よく頑張りました自分
(蹴



はい2つ目

自分、今までアレルギーとか無いと思ってたらなんと
耳鼻科で「何らかのアレルギーがあって、症状は耳が痒くなる」とか言われたwww

クシャミとか涙とかなら聞いた事あるけど耳痒くなるアレルギーってw


確かに耳痒くて、耳掃除してたら治るだろう程度に思ってたんだがまさかアレルギーのせいとは((


とりま今日何のアレルギーなのかって事で採血したっす。

血が足らなくて頭クラクラっすよ。



そして最後3つ目

パチエヴァで18連チャンしたwwwww(蹴
耳鼻科終わった後頭クラクラのまま向かったらなんとオスイチで確変\(^o^)/

そしてそのまま止まらず18連(間略しまくり


今月の最大当たり回数?塗り替えてきたぜへっへっへ

まぁ今月もう終わりそうだなー


終わりそうだなと言えば~
もーちょっとで高校生活幕閉じそうだな。

楽しいこと、辛いこと、たくさんあったなー…


とか浸ってみようかしら(

まぁ楽しかったよね、うん



…っと、そろそろ文字数限界なのでここら辺で終了さね(携帯からだし

携帯更新文字数1000文字ってちょっと少なくないかなぁ

まぁそんな書かんけど!


よっし

ではまた後ほど~ε=ε=┏( ^o^)┛


続きは米返
[READ MORE...]
へっくしょん、じゃねっとじゃくそん
2009年01月13日 (火) | 編集 |
あーさむす。。。


おいでよ動物の森 始めましたセルシェイドですわふー

あ、ついでにDSlightも買いました"light"を えぇ。



んで今のところの感想は、まったりしすぎでそっこー眠くなるなぁ…

気付かずに就寝→電源切→次回起動時リセットさん襲来→\(^o^)/
に高確率でなりそうだぜ


まぁ程よい楽しさ?かな\(^o^)/
誰か持ってる人いないかなー(

冨とかいたけどWi-Fi出来ないみたいだからワイヤレスだけかな。
ということでWi-Fi募集(ry



と、携帯から文字数制限初めて気付きつつ、広告回避もかねてブログ更新してみましたとさ


ではシャラバイ!!!ε=ε=┏( ^o^)┛

(色々携帯で制限されているので米返信cutx(ry




追記
スーパー今更ながら…俺のDSの充電器見つかったから借りてたヤツ返すねぇ( >みー
