ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろ
2009年03月22日 (日) | 編集 |
広告出ます ヤバいです

何となくそれはやなので無理やり更新ですトゥース\(^o^)/


うーむ、先日3月7日に卒業式があったんですが
人生のたった1回の出来事なんだしブログ書くかーって思ってたんだけども、
写真とかどうすりゃいいんだって事で逃避してたらこんな日にちが(蹴

まぁこれ書いたらスッキリすると思うから更新するようになったらいいなーなんて←

因みに恒例の携帯からの更新です




さて卒業式



卒業式
写真は卒業式予行の時にとったもの


写メの位置的に俺が何クラスかモロバレだけど気にしない
フツーわかんないから!

なかなか進行はスムーズ
あぁうちのクラスで高熱出て式出られなかったやついたなぁ('`
あえるのもラストだってのにしょんぼり


卒業証書授与は特に問題なく終わり、元会長とか現会長のとうじそうじ。
その後校長の話で、四字熟語の一期一会ってのを題材に話をしてたんだ。
そして次PTA会長の人の話でなんと一期一会って言い出してまさかの内容被っちゃった感((

最後でこりゃねーだろと隣の人と隠れて笑った((

まぁ300人弱+親御さん達の前で用意してた台詞無理やり変えるってのは余程の器量ないと無理だよねー
言うの気まずかったろうなあ(

そのぶん?話はよーく覚えてるけども


んでそれら終わって最後旅立ちの日に歌って俺ら退場。


クラス入って、アルバムの後ろのメモんとこにめっさ書く作業(
アルバム持って帰っちまった人は残念だったorz

自分はいっぱい書いてもらったさ!!
でも女子のには負ける・・・(


みんな思ってた事だけどこれで終わりとか信じられねーw

また明日なーって流れだったの覚えてるな

みんな家近いしそれが強かったのかもだけどw



なんにせよこれで一区切り。
進学したり就職したり、リアルに分かれ道


出会いあれば別れもあるって
リアルでもなんでも


一生に一度限りの出会いかー
何か改めて一期一会(?


後先考えないで文字打ってたらそろそろ限界だし締め無しで終わるかなー




━━━繋がりは大切に。




続きは※返
[READ MORE...]
