ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

生まれながら僕は無法状態さーッ!!
2009年04月18日 (土) | 編集 |
やぁぁぁっと休みだ


セルシェイドです



大学始まって最初の一週間がやっとこさ終わった

とりあえず電車の中で寝ないとやってけん状態orz
乗り換え3回くらいあるから寝過ごすとさぁ大変だよ!


5時とか6時起きだったり昼起きで間に合ったりと時間割りはガタガタ
でも1年間で取れる単位ギリギリまで講義入れたからまあいい…のか?

鬼門が火、木、金で1限からあることだろうか

朝なるべく避けてたのになぁ('`
火曜とか事前登録科目3限、4限外したから昼前に解放されたり
抽選はずれなければ朝なんて…!!

てかさっそく最初の講義で自己紹介で800文字書いてねって紙渡されたしもー(

他の講義最初の1回目は講義の説明なんだ…ぜ…

とりあえず最初の難関(文章)orz



あそういえばバイト決まりました
某監督(懐)と同じ場所で餃子の満州だぜいえい


昨日面接だったんだけど、人足りてないらしく1分以内に合格→漫画の話→パチスロの話

おい打ち解けすぎだろ初っ端から
あ、店長25歳だそうで(超若


今なら履歴書持ってバイトしたい言うだけで入れるかも(蹴 >みー


これで借金返せる…!
待っててくれボートさそorz





まぁ生存報告も兼ねて今日はこれくらいかなw
もうちょい短い文なら携帯でちょこちょこ更新もありなんだけどなぁ

今日も携帯だけども!!


じゃまたーw

ばいのーん
[READ MORE...]
今日から4連休ッッッ!!1
2009年04月09日 (木) | 編集 |
おはようございました


連続更新は7日で終了したか(´Д`)
俺にしては頑張ったと思うよ、うん

アーカイブ見ればわかると思うけどこの記事でもう月の最高更新数と並ぶしw

この調子で続けばいいけどもう。。。なあ(



とりあえずなんだっけ

そうだオリエン新潟の内容!(

まとめるのダルッって思ったから1日目からチャート(使い方あってる?)で\(^o^)/




・・・1日目・・・

9:30  ガッコ集合
10:12 12分遅れてガッコをバスで出発
12:44 ホテル到着→そのまま昼御飯 「なんと弁当であった!」
12:50 食べ終わり(早 → 14:30までフリー
13:00 部屋でごろごろ
14:30 学部の集まり?
----------ここから超曖昧-----------
15:30 1回目のゼミのオリエン開始
17:30 終了
18:00 夜御飯(あつあつおなべー
18:40 ごちそうさまでしt → 19時までフリー
18:45 ホテルうろうろ
19:00 2回目のゼミのオリエン開始
21:00 終了
21:10 朝8時までフリー
(ry


・・・2日目・・・

7:15  起床
8:00  朝御飯
8:30  おなかいっぱい夢いっぱい → 9:30までフリー
9:30  ホテル出発
12:00 ガッコ着 → そのまま解散



って感じだった!

オリエンテーション旅行ってだけあって、ほんと大半が勉強的内容だったなあ
時間割の組み方とかそんな感じの?
まあ結構助かったかも。。。マジどうしようか迷ってたしw

後は外出て雪合戦したかったなー(外出禁止令で監禁状態)

と、言っても他の階の知り合いフツーにセブンイレブン行って酒買っとったり(’

スカスカだな監視(笑)


因みに夜御飯こういうのでした

新潟ホテル夜御飯

鍋の中は、
左があつあつ色々入ったうどん
右がしょうが焼きx2(だったのにくっついて1枚にw)

ベリーベリーデリシャスだったぜ・・・!



流石新潟白米がめっさ美味かったwww
白米のおかげで食が進む進む

あ、@水も美味しかったよ! 名産かどうかは未だ不明だが( >みー


一応同じゼミの人とは結構仲良くなった!
服部○造先生のゼミの人ねw

男女の比率が5:1だったかな・・・

まあパソ系だしこんなもんか(
なんてこった・・・


同じ部屋だった人と全員とメアド交換したんだけどさ、
一気に交換したから顔と名前一致しない大事故www

大丈夫だよね・・・これからちゃんとわかるよ・・・ね・・・(


@行きのバスで隣に座ってた人と超意気投合\(^o^)/
もうどうしたwwwってくらい仲良くなった(
時間割とか組む時ほぼ一緒にしたから話す機会増えそw
部屋違うけどメアド交換もしたし!


とまあこんな感じでしたとw

うーん
とりあえず目標は4月乗り切ろう!

26日にはみーF郁とカラオケの予定だし・・・!(上手く行けば


じゃあそろそろーw

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye


[READ MORE...]
あるぇー
2009年04月07日 (火) | 編集 |

更新したはずなのに更新されてない状況がまた発生\(^o^)/

文忘れたよチクショー


もういいやまた明日にする('`

コメント返信は覚えてるからもっかい(ry


しゃらばーい
[READ MORE...]
こーしひーかりー
2009年04月06日 (月) | 編集 |
新潟ホテル着\(^o^)/ → 弁当 → 2時30分までフリー


なんだがやることなさすぎ+知らない人6人と同室 → 無言の圧力でシャレにならんすやばいっすバイス


とりあえずダレてる~


[READ MORE...]
二日酔い×記憶喪失×今日休みじゃん
2009年04月05日 (日) | 編集 |

・・・いつ寝たんだっけ(

ある事にビックリして目覚めたセルシェイドです

タイトルが「狩人×狩人」なのは思いつき




いやー



これ書き始めたのは17時くらいなんだけど↑の挨拶から既に6時間経過の現在23時3分

宅配便応対→友達とメール→そのまま長期ROM というコンボを(ry  (;´Д`)


そして何か書こうと思ってたんだけど時間経ちすぎで忘れ・・・た・・・(
 →自動的にまとまりのない思いつきへ


明日はオリエンテーション旅行!
違う学科の椎名とけんつは今日(4日)からだそうで

明日俺が出発して2人が帰ってくる感じだから入れ違いかー
ちょっち残念(´・ω・`)



それにしても。。。
明日新潟で何するんだろう(

必要な物[洗面具、バスタオル、寝巻き、筆記用具、本日配られた資料] (3日に配られたプリントより

まさか新潟まで行って資料の説明して終わりとかじゃないだろうな( ゚д゚)
ホテル以外は外出禁止的な事言ってたしなあ・・・

遠出して外出禁止ってなんぞ(’

まあとりあえず土産屋に美味しい物でもあるだろうからそれが気になるところ
新潟の名産ってなんだっけ(´Д`)?

ともかく雪とかで遊べないのが残念(寧ろもう溶けてるかも?




あ、髪染めたよう
茶色なラスティで(?

元が真っ黒だからあんまり変わらないだろうな思ったら結構(ry

ちょっとだけイメチェン?っぽくなったからいいんじゃないかなーとか


@このブログのPCバージョンのテンプレ変えたけど結構気に入ったかもw
メニューはなんとなく左側のがよかったんだけど右側でも妥協できるくらい気に入った
猫っていうのもわんぽいんつ^q^



まあそろそろ寝ないと明日朝デンジャーだし終了\(^o^)/


それじゃまたばーい('∀`)


続きはコメ(ry



[READ MORE...]
