ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2日目
2007年12月04日 (火) | 編集 |
こんばんはー珍しく日付が変わる前の更新

セルシェイドです




今日はテスト2日目が終了しました




前回の記事で書いたとおり、


1間目:国際ビジネス
2間目:休憩時間
3間目:化学I

でしたー



ではまず

「1間目」

範囲は国際マーケティング(?)、企業のあり方(?)、4Pの内容(?)、ダンピング(笑)(

でした


って言ってもわからなそうだな言葉だけじゃ(

でもそんなの関係ねぇ

まぁ出来はそこそこってところ。

赤点は免れてるはずだからとりあえず安心(ぇ





さて次(短っ





「2間目」




休 憩 時 間



終(






そして今日ラスト

「3間目」

んー問題のばけがくですな。。。

範囲は中和適定と酸化還元でした



テストの出来はというと~~






おk、1桁は絶対無いヽ(´ー`)ノ(

何気にわかる点多かったので、全体的に見たら半分はあってるんじゃないかなぁ・・・

@集中的に勉強したところが出なくてショック受けました('A

まぁ勉強したところ出てなかったけどとりあえず1桁回避できそうだからよし!うん!(





今日はこれでおしまいorz





なんでこんなに短いかというと、

知る人ぞ知る左眼のとてつもない疲労感と今日睡眠をとってない事が原因


まぁ要はすっごい眠い!(蹴



・・・てことで今日は昨日の分も合わせて眠ってきますよ








因みに明日のテスト予定は

1間目:世界史
2間目:選択C(σ(・ω・ )は体育とってるのでテスト無し!)


だけです!


ぇーつまり!


明日は1間やって即帰宅_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!なわけですよ゚・。・(ノ∀`)・。・゚
パパたくさん寝ちゃうぞー


てことで今日はこの辺で!(2度目


ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye



続きはコメ返!(やっとできるようになtt


↓なんか「続きを読む」って文字でかくないか(゚Д゚;)



>カズ

やー、マジで友の中に理数スペシャリストがいる事を忘れてたよ(

うん( 次回からわからないところあったら聞くかも(σ゚ロ゚)σyo!!!




>れいちゃ

おぉまたそれは武勇伝だな(?

あと、「続きを読む」設定気付かせてくれてありがとね@@;

よくみたらあったじゃんって自分アホーとか心底思ったよwww

これから活用してくbb



カレンダーも設定できたよー^^w

修学旅行(17~19日だったかな?)行く前までには1回くらい会いたいものだ(’
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
