ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

石川県Samiiiiiiiiiiiiiiiii
2007年12月31日 (月) | 編集 |
はい! どうもおひさしセルシェイドです(*・∀・)ノ ♪





やー・・・・













石川県寒っΣ

まっじ寒っ!!!11











北海道のいとこの所に最近行ってない+今月沖縄へ修学旅行だったせいか

マジで寒い、うん((( ;゚Д゚)))


地元東京に徒歩10分ギリさいたまーなんだけど、

石川来る途中に長野通って車で行ったんですけど、もうマジ雪YABEEEEEEEEEEEE


ホントもう吹雪+道路氷気味で真横に車がスライド(笑)したよ!(

やー・・・・・死ぬかと_| ̄|○




友達の起きてそうな友達には何人かメールしたんだけど、

うん、メールにも書いたけど死にかけてテンション上がった




父親もテンション上がったのかオィ、今まで120㌔で走ってたのを140㌔で走行

何これマジこえええ

※一応高速道路だからね!一般道じゃないよ!(あ、当たり前っすねさーせん←



因みに瞬間最高速度は160㌔出てtヽ(;´Д`)ノ


おい俺殺す気かと(゚д゚)













まぁひとまず無事に着いたので暇つぶしに更新


年越し蕎麦食べるぞー





ではこれくらいで終わりw



ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye



続きは(ry

>りゅー

あれだ、3級ギリ合格点1問ミスで不合格
 → [>ぼうけんのしょをつくる




5は俺も買わないかなー
てか6スーファミエミュでブログ更新する(結構)前にクリアしたーw
@ちょっと9が楽しみ?かなあ
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ新年ヤーーハーーー!!!(←なに
メールもらったアムだす( ´ω`)

どうでもいいことを一つ、石川県って細長くて海岸沿いなんだねー、うんそれだけー(

『ワラキアThe movey ―帰省道中Dead or alive―』

A:この映画の感想はねー、まずこの背景が大雪で、石川までの道中に死ぬかけるてところだよねー
B:あと、いつスリップしてバッコーンするかわからないのにお父さんが車の速度を上げるところがもーヤバいよねー



っというわけで、道中お疲れ様ーヽ(;´ー`)ノ
自分も年越し蕎麦でもすすりますかなー。

でゎ、来年も宜しくぅ!!(。・ω・)ノ⌒萌 ポィッ♪
2007/12/31(月) 18:36:21 | URL | アムスレイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
