ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

俯瞰風景
2008年08月05日 (火) | 編集 |
Yahooこんにちは!セルシェイドだよ\(^o^)/


タイトルは・・・うん、今聞いてたBGMが使われてる某映画のサブタイトルだよー('∀`)

みんな気にしないでくれ(?




さて8月入ったわけでさらに久々?の楓物語更新




まずは

じゃくも!


海賊が実装されるちょっと前の、ジャクム1~5ch開放のお話



これはパッチが次の日って日(29日)の、
お昼にたまたま時間相手たからって理由で行ったお遊び腕もぎ1PTw

討伐したかったんだけどみんな予定があわないみたいで(
中途半端に呼んでもあれだからーってのもあったしね(´・ω・`)


とりあえず1回目は死傷者いたけれどなんとか腕終了@@;→脱出|彡 サッ




そして2回目

BS2人がジェネシス開始


まぁお遊びだしいっか\(^o^)/

とか思ってたら

ジェネシスの重さで落ちた人が現れ、ジェネシスで自分が落ちた自爆者も現れ(

あろうことか








GW-20080729-134317(v2.jpg







お友達のBSが暴走

わー全体攻撃だるーとだ(笑)


なわけあるかw(


あ、ちなみにBS友達の名前のとこにあるのは「ボートさそ」だからね!
ペイント編集ぷるぷるしてつかいにくす(’

ジェネシスって思ったけどやっぱかっこいいね(’
天使?の羽がブファァァァァってなるのよすぎる

GW-20080729-134442(v2.jpg




そしてなんやかんや数分後









ボートさそ\(^o^)/ オワタ


ボートさそ\(^o^)/ オワタ


うん、これには・・・悪いが超わらわせてもらたwww(蹴




んでこの後俺がチャット死(

戦士さんが薬やばくなって撤退

弓さん最後まで腕もぎ(←つええええ

でお遊びジャクムは終了しましたw

やー、楽しかったw 
死んだけど物凄い楽しかったから全然苦じゃないw
また今度開放されたらいろんな人と行こっと\(^o^)/

ボートさそ俺のブログ知らないけどここで言おう、またお遊びジャクム行こうねwww



んで、そのあとフリマいってお話


してたはずなんだが








jakumosuguru.jpg

なんだこれ(






まあ最終的にこうなりました

GW-20080729-155319(v2.jpg

みんな暗黒状態 byラセルロン(?

これはいい食中毒



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



と、ここまでが30日までの更新なんだけど画像いっぱいで結構長くなったっぽいな(

海賊の記事書こうと思ったけどやっぱ今度(明日?)の記事にしよっとw



じゃあ今日はこの辺でw

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye










おまけ

某仲良し2人組みがメッセで融合したようです

GW-20080715-020202(v2.jpg



(別Ver)

がったいおつww



続きはこめへんしん!
>ゆぅ

やーでも歌うのマジで難しいわw
いけたら気持ちよさそうだけどな~

まぁ頑張って歌詞覚える\(^o^)/
@いつも余計な気配りさせてすまーん_|\○_

一応はゼロ通り越してプラスだよ!




>りゅー

一瞬何の事かわからなかったww
とりまそう考えさせられて何かありがたい気持ちになった(?




>れいちゃ

俺はどんなときでも曲受け入れYahoo(?
歌は(・∀・)イイ!ね(リリンの生み出した文化の(ry

教えてくれたの結構好きなやつかもしれないwww




>ショウガクセイ

!!!!!

きんべんさぁぁぁぁぁん!!1(オイコラ
ブログ訪問ありがと\(^o^)/
まさか見つけてくれるとは

まぁ昔から色々気にするからねw
正々堂々とか気にしすぎで怒られます(?


@その歌?聞いた事あるかもwww
ぐぐってくるよ!('∀`)ヘラヘラ
コメント
この記事へのコメント
キンベンサン、チガウヨ?
ボク、トオリスガリノ、ショウガクセイ、ダヨ?

・・・気にせず。

海賊は楽しいらしいね♪
私も作ってみようかしら。。。
2008/08/05(火) 22:40:54 | URL | ショウガクセイ #-[ 編集]
おほー、めいぽなついなー
ワイバーンの巣に篭りまくってたころがなつかしす
ってか今治安どうなのさー
受験終わったらまたやるかもなのさー

2008/08/05(火) 22:49:01 | URL | 竜王レオ #dJw77bqw[ 編集]
懐かしいなー赤Y。
よくソロ特攻して赤字になって帰ってきたっけー・・・

って俺記事にコメントしようよ。

とりあえず合体吹いた。
何の話かな?┏(^ω^)┓音速を超える!

地に足が着いてない・・・
飛んでいるのか・・・
浮いているのか・・・

痛覚残留万歳な俺だけど俯瞰風景も(ry
そういや4と5のEDあるけどどうするー?

相変わらず糞なげー米。
自重しろ俺。
2008/08/06(水) 00:46:41 | URL | 黒夜白 #5nR6Ef3Y[ 編集]
職中毒に会いました
2008/08/20(水) 04:39:00 | URL | れーむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
