ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

あーれは誰だ!だーれーだッ  俺だァァァ!!
2008年09月08日 (月) | 編集 |
島本先生熱すぎる

どーも久々セルシェイドです\(^o^)/


いやー・・・突然だけど今週テスト週間だよ!(?
9月入って最初の週は夏休みの宿題処理+活動時間修正のためgdgdってとらえてくだせえ

とりあえず宿題全部終わた\(^o^)/
んで昼夜逆転は・・・だめだ悪化してる('∀`)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



まあまあ

テスト初日の今日はなんと1科目だけ!
科目は日本史でした

夏休み中にマークシートの機械をうちの学科が買ったらしいので

予想外のマークシート出題

問題数はぴったり100問!   ・・・・のはずが96番目選択肢だけあって問題ねぇw(’

てことで99問かな。1問サービスで0点は免れたぜひゃっほぅ!




というか50分で100問ってちょっと多くないか

49分くらいで100問目チェック終わったどぉぉぉぉって感じで内心まにあわねええええとか思ってたし

他の人聞いたら「最後まで終わらなかったーw」って感じの意見多いし

問題文長すぎだぜセンセ!


あ、出来のほうはそこそこっした(´゚ω゚`)
まあ平均超えてればいいな・・・・・・・・無理かΣヽ(゚∀。)ノ



ひとまずテストネタ終わり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




因みに楓のほうはM武器出回ってるねえ
自分は狙って無いんだけども、みんなのチャット具合から今年は去年より出やすいのかな?

あ、あとあとマスタリーブック取得クエスト凄いね
M(メイプル)クリスタルっての3500個だっけ?それくらい集めれば好きなブックと交換、とさ
MH、ジェネ、TT、SEほかなんかあったっけどんどん安くなってる

もしかしたら9月下旬SEとか1G切るんじゃないの('∀`)(今みたかぎりで1.7G



自キャラのほうは・・・ガッコ始まってからあんまり上がってないや(
現在カズマ126ですよー






ウィンドブースター20失敗した;;;
単価200Mくらいだよたけーよくそ(’

失敗したけどやっぱお金払うねつぼっち('A

今月出費でか過ぎる_ノ乙(、ン、)_
@2日くらいでサクチケx2全部切れそうだし
サクチケ切れそう=たいが(ペット)も南無りそうだし
新しく買ったロボ(進化ペット)は進化させたいし進化にはPアイテムいるし
メルは狩りで10M1日~2日で消えるし

そろそろいっぱいいっぱいっす(A’;


そういえば今回文字ばっかだけど・・・
SS溜め込みすぎで整理めんどくせえええって状況なので心の中の思い出で(ry





あ!さらにどんどん関係ない話だが最近「風のクロノア」のサントラみっけた!

やっぱ音楽は1でしょ1
小学生の頃初めて熱中したゲームなので、音楽聴くだけでどのステージでここがこう苦労したとか思い出した(
わっふー!ルプルドゥ!

初めて泣いたゲームだったなぁ・・・(

あ、よければやってみてくだし\(^o^)/
PS1のゲームで絵がちょっとあれだけどストーリーはてら泣ける、絶対泣けるp_q



てかそろそろ収まっておこう(
文字だけですげー長いと読むのぶっちゃけだるいしね゚・。・(ノ∀`)・。・゚


てことで今日はここまで\(^o^)/
多分明日もテストのこと書くかも!


それでは
ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye




>ゆぅ

ふっふ、やっぱみんな見てるんだなグルグル('∀`)
未だに陣とか覚えてる俺やべえ(
っていうかビデオ漁ってたら初期のグルグル全話録画してあって吹いたwww



>りゅー

んーむ、P入れなくても裏2で狩ってれば攻撃手袋30(単価100M前後)ぼろぼろでるから、
結構それでやりくりしてる人はいるみたい@@
@今はM武器出るからそれでも\(^o^)/



>あれくさそ

はい、いらっしゃーいw

まぁそんな事もあるさ!(?
俺も友達に言われて気付いたのあるし!((

銃かぁ・・・
参考にならないかもだけど格闘家はその頃アイアンミュテかC-1の台の上で安置ムーン連打だったかなぁ
ってもう結構時間たってるし遅いか(

銃は4次で船乗って発射スキルが格闘家の火力飛びぬいて強くなって吹いた((
コメント
この記事へのコメント
時間のない試験は、確実に取れるとこだけとって後は捨てるのが吉な気がする
まぁ俺だったら直感でマークするk←

>攻撃手袋30(単価100M前後)
>攻撃手袋30(単価100M前後)
>攻撃手袋30(単価100M前後)
(゚Д゚)相場あがりすぎだろ…なんだよそれ…
来年にはもうメルの桁が足りなくなるんじゃないの…?
2008/09/08(月) 14:39:19 | URL | 竜王レオ #dJw77bqw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
