ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつか 君と 二人
2008年09月09日 (火) | 編集 |
  夜を 朝を 昼を 星を 幻想(ゆめ)を
  夏を 冬を 時を 風よ
  水よ 土よ 空を
  we go further in the destiny・・・・






はい!\(^o^)/


珍しい2日連続更新です、セルシェイドです



今日はテスト2日目でしたよ、えぇ

ということでいってみよう(?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


はい2日目の科目は選択F選択Dでした(笑)

まぁDとかFじゃわかんないね(

Dは中国語、Fは調理 です



とりあえず1間目選択F!(調理
うちの学科のマークシート機械借りたらしく、これもマークシートだった\(^o^)/

今日こそ冴えわたれ俺のカン!(蹴

とりあえず結果は結構やばめでしたと_ノ乙(、ン、)_

難しいな食に関する問題・・・・\(^o^)/



これは50点いけばよしよし、だけど多分これ30点危ういぞ(A’;;;

まあ結果が来てから切腹するかどうか決めるよ!(?



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

(ここからスカイプしながら)(?


はい次2間目選択D!(中国語

いやー
これテスト舐めてないかと思った
前のテストの左半分そのまま出やがったwww(’

もちろん全部埋めたぜ\(^o^)/


ていうかリスニングあったんだけどテープじゃなくて先生の口頭で答える感じなんだけどさ
それが休み無しでずーっとくぁwせdrftgyふじk(ry
止まれよ少しっていうね(

うん、あとやってないところ出て超テンパった!(
まあ多分みんな点数やばいよね('∀`)

そしてスピーキングもあるらしいからそっちにかけよう


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


無理、今もスカイプしながらなんだが耳に集中して記事頭から吹っ飛んでしまう(

ていうか〆方もわかんなくなってきた・・・(

ちょっとやばいからそろそろ終わっておこう('∀`)ヘラヘラ



じゃあまた明日に更新するよ多分\(^o^)/


ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye




>りゅー

んーまあそうだよねやっぱ(
とりあえず@2日頑張るよテスト\(^o^)/

いや、結構その値段で落ち着いてるからあんまり変わらないと思うよw
RMTサイトも結構値段落ち着いてるから、下手したら落ちる・・・かも・・・?(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高校でマークシートのテストなんてせいぜい学力検査くらいだなー
もしかして機械なかったのかな?
その割にはアンケートは全部マークだったけど。

(・ω・)
2008/09/09(火) 23:57:09 | URL | 竜王レオ #dJw77bqw[ 編集]
すかいぷ楽しかったねー(*ノノ
おや?今日は更新されていないようだが('w
2008/09/11(木) 02:40:02 | URL | 片翼さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
