ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

うぇーい
2007年07月23日 (月) | 編集 |
どもっどもー

土日連休+夏休み開始でしたのでこっち放置してたようん(蹴




金曜日、

明日からもう夏休み........宿題IYAAAAAAAとか思ったままとりあえあえずIN


そして友と一緒に武器庫でカリカリしてまして、

日付が変わって間もない頃・・・・








100Lv!.jpg




キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!!












100Lvになったどぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

2体目の100ということでものっそい友チャに咆哮しました(迷惑






マジこれは...久々に楓物語内でものっそい嬉しかったヽ(´ー`)ノ


そして




arigatou!.jpg





俺(ぉ)の友内でこんな叫んでくれる人いるとかビックリ(ぇ)したんで、


もうテンション異常



めちゃカラオケ行きたくなったようん(金無いけどっ

マキシマムザ(ry で喉潰してもいいくらいだ















(´ー`) フー・・・

ちょっと一息、んで土曜日は始まったばかりだったけども100なったんでファンテニ行ってきました!(?



まぁ~・・・ファンテニの記事はいいや(’

いつも通りだったしね、うん・・・




んで金曜土曜無理したのが一気にきたのか、日曜日に激しい眠気と頭痛と肩こり('A')

こりゃやべーと思いながらもとりあえずIN(゚Д゚;)


ここで






仮引退してた友復活




うひょ━━━ヽ(ФωФ)ノ━━━っ!!







借りてた軍手返却



/(^o^)\ ......



λ...............






火力激しくDOWN→今まで狩れてたところで狩れない→5Mしかない→\(^o^)/



スネーク!応答しろスネェェェク!!!1




もう、鷹→雀な気分orz


それで日曜早く寝たら起床時刻18:00

眠気、肩こり、頭痛解消(


もーorz

嬉しいこと→悲しいこと→嬉しいことと続いて違う意味で疲労ががが

次は悲しいことですかそうですか





とりあえず友が再熱してるDQM2でもやってきましょうかねぇ'`,、('∀`;) '`,、



ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye

コメント
この記事へのコメント
うぃー(`・ω・´)
モチベ上がったり下がったり激しいな(゚Д゚)


まぁ俺も今日ドレイン発動テストで
社起動してD子にIS連打したら
妙に楽しくて軽く吹いた

っと、@俺のHPからリンク貼ってもおkかな?
2007/07/26(木) 02:30:15 | URL | 社 #SaI8IRrE[ 編集]
>社

これはもしかして氷魔的いい傾向じゃないか?お?(ぇ

もっちろんw
俺も貼っていいか聞こうとしてたところw(●′ω`●)ゞ
2007/07/26(木) 04:30:18 | URL | セルシェ #3a4O4kSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
