ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちっちpp====○)´д`)・∴;.*'ブフゥ
2009年02月26日 (木) | 編集 |
第二次すーぱー****大戦あるふぁぁぁ!!

ゲフ...


凄まじい曲を聴いてしまった...
そして今回のタイトルはそれの前奏


まぁこれだけでも検索したら引っかかりそうで困る



ッッッッてことでセルシェイドですおはようございました

久しぶりの更新でしたおはようございました



いやー、この前遠いところを遙々たつさんとうどんさん(リンクにブログ!)が東京来てくれました。

つまりオフ会したぜヒャッホゥ


俺にS2機関(笑)入ってれば滞在中everydayで遊べたのに!!
1日充電期間に使っちまったぜorz

うどんさん1日ごめんようp_q


2人共またこっち来たら遊ぼうね!
(@俺がそっち行ったときはよろしくぅぅぅ

ゴーゴーカレーめっちゃおいしかった!(?

あ、それとしなん見てないだろうけど最後の日遠足できなくてごめんんん((今日も



Hei!時は流れ今日(today

富士急ハイランド行ってきますす
むしろ今山梨行きのバス乗ってる!
つまり携帯からの更新!(文字数waaaaaa


あんま遊園地とか行かないからwktkしてたのにめっさ雨ぱねぇwwww
これただでさえアトラクションでめっさ濡れるのに雨とか虚弱状態ハンパない↓↓


あやばいまだ朝なのに電池二本になったからこの辺でシャラバイ\(^o^)/


携帯顔文字すくねえええ

...おはようございました

あーんいーんすとーるあーいんすとーる(おんぷ
前回の曲名はアンインストールでした。
まぁわからない人はマジワカランスwwwだよね...(

まぁコメントへんしん!



>みー

やー勘も実力のなんたらだよね
てかきっとわかってたと信じる、はい信じます(?

ノーコメしょんぼり
郁も帰ってくるのにいいい



>りゅー

これの他にこんな前奏があるの聞いた事なすw(((
そのとおりわかる人にはわかる曲でした\(^o^)/
1回聞いたら印象ぱないしね(

トラウマかぁ...
厄介だよなそういうの(´・ω・)
でもいつかはまた会えると信じてるp_q



>ゆぅ

そうそうあれっすよwwwあれwwwww...

やっぱわかんなかったか(
まぁあんときまだマイク感度悪かったからなー\(^o^)/

久々にメイプルやった感じどうっすか(?
なんか重さ増してる気がしないでもないからちょっと辛いかもね('`;;

あ、あと3月1日こそは行きたいと思いますorz



>あむちゃ

多分あむちゃなら題名聞けばわかると思うw(何

しみじみするねえ(´ω`)
何か高校と歓迎無いけど今までネット内で出会った人の出合い始めた時を思い出しちゃったw

勇気出して電話1箇所してみたよ!!
「ごめんねえ;もうウチいっぱいなんだ;;」→uwaaaaaaaaa
コメント
この記事へのコメント
オフ会いいなぁー(*´ω`*)
複数で会ったことないなぁ…1:1ならあるんやけど(ノω`*)♪♪
富士急…(((( ;゚д゚)))
あの最低のアトラクションがあるところか(´・ω・`)
罠にはまってはいけない…

3月1日、これたらでいいからねーん(・∀・)♪
2009/02/26(木) 19:24:51 | URL | 梓梨 #0CwcchFo[ 編集]
ちっち・・・・・・って、まさかフォルゴルレゴバァッ!==○)Д`)


最近になってoff会してみたくなってきたよフオォ

あ、関係ないけど10日から卒業旅行って事で初!大阪行ってくるよおおぉロレイヒィ~(((゚∀゚)))
2009/03/06(金) 02:59:50 | URL | あむす #-[ 編集]
わああ見てなくて危うくスルーするとこだった@@

もちこっちも色々楽しかったよ!
カラオケでの盛り上がりは異常だったと思う(
また遊びたい…pq

機会があれば遊びにおいでなしw
大阪組一同、心よりお待ち申しております((
2009/03/09(月) 07:16:03 | URL | うどん #vdXS97RM[ 編集]
果てしなく今更ですがコメントを

富士急ハイランドどうでしたか!
あそこのお化け屋敷1回行ってみたいんですけどほんとどうでしたか!(
2009/03/19(木) 23:45:49 | URL | 御守 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
