ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただひたすら
2009年04月03日 (金) | 編集 |
眠れない夜この身を苛む煩悩
焦燥感耐えられないなら
アンダーグラウンドのサービスを呼ぶの
どんな時も万全に応えられる
その名はエージェント。。。

恋と欲望弄ぶ詐欺師



来る今日、新しい自分のスタート

文頭にあるのは眠れないってだけで書いただけ(’
この曲テンポ好きだわー
流星群?かなんかが初見だったんだけど、
改めて聞くとやっぱ選ばれてるだけあっていい感じ\(^o^)/
にこどー ←参照

あ、ちなみに昨日は寝れましたよ ええ
1000から数えました(A’

なせばなるね・・・(


まあとりあえず昨日と変わらず緊張感やばい('`;

今日は8時に家出て9時20分くらいには到着の予定。
で そのまま10時から15時まで入学式だったかな?

5時間って随分長い気がするんだけどどうなんでしょ


何事も無く夜を迎えられればいいなあ(´Д`)




と簡単に区切って今回は終了しようかと

ではまた次回ー

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye


続きはα+コメ返(?






ぶるっく



リアルにこのクオリティ?の高さやべえwww
知ってる人はしってるかもだけどワンピースのブルックだそうだ

一番コスとか出来なそうな骨が3次元来たよ
流石にビックリしたというかもう高速で保存した(


とりあえず見てほしかった ただそれだけなんだ



ほーら3次元のヨホホだよー >あむちゃ (?


そしてコメ返!


>ゆぅ

寧ろ既に崩壊して、残りの瓦礫でなんとかやってる感
仕事頑張ってくれえw
なんか息抜き探すんだ それでリフレッシュするんだ!(何
あれだったら電話とか(ry

夜寝れないーって人にはちょっと前まで君も入ってたな(´゚ω゚`)
今はそんなん言ってる場合じゃないと思うけどw
@スカイプオンラインにしなよ! オフラインすぎでよくわからんww

スカイプのコメントのなんで(ry は
・・・何でだろう(;´Д`)
暇だった+何かやることを+そういえばたつさん(ぇ)がアイマス面白い言ってたな。。。→プレイ

な流れだった気がする
自分でも正直わからないw

まあ基本音楽とか歌とか主体?なゲーム好きだし\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
