ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

二日酔い×記憶喪失×今日休みじゃん
2009年04月05日 (日) | 編集 |

・・・いつ寝たんだっけ(

ある事にビックリして目覚めたセルシェイドです

タイトルが「狩人×狩人」なのは思いつき




いやー



これ書き始めたのは17時くらいなんだけど↑の挨拶から既に6時間経過の現在23時3分

宅配便応対→友達とメール→そのまま長期ROM というコンボを(ry  (;´Д`)


そして何か書こうと思ってたんだけど時間経ちすぎで忘れ・・・た・・・(
 →自動的にまとまりのない思いつきへ


明日はオリエンテーション旅行!
違う学科の椎名とけんつは今日(4日)からだそうで

明日俺が出発して2人が帰ってくる感じだから入れ違いかー
ちょっち残念(´・ω・`)



それにしても。。。
明日新潟で何するんだろう(

必要な物[洗面具、バスタオル、寝巻き、筆記用具、本日配られた資料] (3日に配られたプリントより

まさか新潟まで行って資料の説明して終わりとかじゃないだろうな( ゚д゚)
ホテル以外は外出禁止的な事言ってたしなあ・・・

遠出して外出禁止ってなんぞ(’

まあとりあえず土産屋に美味しい物でもあるだろうからそれが気になるところ
新潟の名産ってなんだっけ(´Д`)?

ともかく雪とかで遊べないのが残念(寧ろもう溶けてるかも?




あ、髪染めたよう
茶色なラスティで(?

元が真っ黒だからあんまり変わらないだろうな思ったら結構(ry

ちょっとだけイメチェン?っぽくなったからいいんじゃないかなーとか


@このブログのPCバージョンのテンプレ変えたけど結構気に入ったかもw
メニューはなんとなく左側のがよかったんだけど右側でも妥協できるくらい気に入った
猫っていうのもわんぽいんつ^q^



まあそろそろ寝ないと明日朝デンジャーだし終了\(^o^)/


それじゃまたばーい('∀`)


続きはコメ(ry



>ゆぅ

お疲れ様あざーっすw

楽しくなりそうかどうかはまだわかんないかな(
とりあえず最初時間割組むのが大変だ@@;
わけがわからんしw

30枚ってwwww
ウケてる場合じゃないだろそれw
ミス無くなるよう頑張ってくれ(’

へーい了解\(^o^)/
今日ROMから帰ってきてスカ見た時、
オフラインだったけどコメ更新されてたからいたのかなー思って機会を逃した感が(;´Д`)
無念だ。。。
コメント
この記事へのコメント
>左側のがよかったんだけど右側でも妥協できる
テンプレ少し弄るだけで入れ替わった筈・・・?

と、時々テンプレ弄くってる俺が言ってみる
とりあえず新潟いってらすー

米だよ!酒だよ!
水はどうだったか覚えてない
2009/04/06(月) 00:23:29 | URL | み #SaI8IRrE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
