ま~ったりと適当な事を書き綴る不定期ブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろ
2009年09月10日 (木) | 編集 |
休憩終わりでブログ書くかーと\(^o^)/
今までに無いほど(?)の空白期間




今回は何日坊主になるかな





まあ不定期なのは書いてあるしひっそりとやってく流れだし(ry


ということで多分土曜日あたりから合宿で海行くからそれに関することでも・・・
まあ予定立てても壊れるもんだし!

とりあえず土曜からやろう・・・









と思ったけど今日イベントあったから暇なうちに書いとこ(


今日は正午にガッコ集合で我が部のCM撮影会!
キャストは1~4年の部員全員の予定で、場所はガッコ周辺?なのかなよくわかんないや(
いいもん撮れるといいけどなあ・・・
てかガッコ行く前にムラがある髪の色をどうにかしたいけど時間ギリギリすぎ(欲しいブリーチ売ってる店の開店時間おせーよ的意味で

そして寝坊したら死亡フラグということで徹夜である/(^o^)\ ....







主要で遊んでるサドンアタックとメイプルは両方ともメンテっていう状況


えもうなにこれ(´゚ω゚`)

そしてメイプル3時からメンテらしいってことで落ちてたんだけども
今の時間になって知るINは出来る状況


おたわ




そういえば

おわた太鼓の達人とかで暇つぶししてたけど鬼難しすぎるだろ((
1時間くらいやってとりあえずノルマはクリアできたけどゲージがノルマ→のオワタまでいける気がしないぜ
ちなみに1時間やってたのはチルノのパーフェ(ry


この曲知った日が200999日とか運命を感じずにはいられない

チルノの日@2回あるよ!


バンブラでさんすう教室入れよう思ったけど謎のエラー(詳細省略)俺の家じゃ入らない状況


おいいいどうなってんだちくしょー_| ̄|○






そして今は
眠気と戦いつつ
従妹x2のガッコ行くの見送りつつ
服選びつつ
10時開店に備えてテンションたもとうとしてるんだけども如何せん暇つぶしがなさすぎでちょっとやばい
ほんとやばい(



なんて・・・家の中つまらないんだ!



ガッコ早く始まれよ流石に長すぎだろこれ
ニートどんだけ育成する気だ




ああカラオケ行きたい!!(突発

みけれーとか卯月とかカラオケの話出てるっぽいから混ぜてくれよう暇すぎる(
歌のジャンルとかもう1回まじめチックなの歌ったから今度はカオスでいいよね!
ベリーメロンとか勇者王とか歌った気がするけど

うーんボカロ曲でくたばりたい(’

炉心融解とか早く出てくれよあの血管と喉の切れそうな感じを・・・
くそ!声的意味で異性に生まれたかったぜ!

今の状況で結構高い音出るから女なったらどんだけ高い音でるねんってのがくやしすぎる

hiDくらいまでだったら少し頑張れば出る!
無理をすればhihiAくらい?まではいけるかな・・・

てか(多分)hihiAのメルト歌えるしいけるってことなんだろう多分(






適当に区切り区切りで書いてるだけで結構書けるもんだな(



ちなみに最近のブームは葉っぱ隊ののYATTA!(
この年になってからわかるあの歌詞の深さ

あの開放感やポジティブ感は今の世界に絶対必要だと思う(何











唐突だけどこの辺で!

ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye




\おはよー!/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
